★レオ&レナ★

         

Happy Halloween  

しばらくブログをUPしていなかったら気が付けばもう明日から11月

地元の樽前山も初冠雪しましたよ。
昨日は霜まで・・・
着実に冬が近ずいていますね~

今日はハロウィンですね。
我が家には縁がないですがオヤツだけでもと思い、久しぶりにでワッフルと
パウンドケーキを作りました。

ワッフルはワンコ用
JBXNoRB4IBk_jHS1414724947_1414725114.jpg

パウンドケーキは人間用
D7kYUBa8E8Q5Lqh1414724464_1414724480.jpg

いちばん先に我が家のボスだったレオにお供え。
レオは私の作るオヤツをいつも喜んで食べてくれたからね
B0eUZTerad5VX6N1414724525_1414724902.jpg

たくさん作ったのでお友達ワンコにもおすそ分けしようと思いラッピングしましたよ。
喜んでくれるといいなぁ~


そして11月14日はレオのお誕生日
生きていたら14歳でした。
でも家族でお祝いしようと思っています。
ケーキも予約しました。
人間用だけどね。

12月11日には2回目の命日を迎えます。
月日の経つのは早いですね。
私は2年以上経っている気がしますけどね。

レナとこうちゃんは元気ですよ~
QIk25C6ykklLb4r1414725368_1414725419.jpg

Ft3sF7xKzacJHyw1414725190_1414725330.jpg


みなさん、季節の変わり目は体調崩しやすいので風邪には気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

月命日  

今日はレオの月命日です。

今月は初めて行ったお花屋さんでお花をアレンジしてもらいましたよ。
R2D9kEi_N3IVh8I1413029500_1413029535.jpg

お供え物は両親が買って来てくれていました
u2rGuDzUufHrHNt1413031642_1413031655.jpg

夜には、母がレオの大好きだった「から揚げ」を作ってくれましたよ。
良かったねぇ~ 
UcOXtjqYWikAbqg1413029368_1413029379.jpg

そしていつもお世話になっている「のんのん」さんから、兄ちゃんにとビスケットを頂きました。
76RQDvKfL4HsDZq1413030162_1413030181.jpg
どうもありがとうございました



最近のレナとこうちゃん。
ここ何日か体調が悪く下痢Pしていたレナちゃん
食欲もあまりないので絶食していました。
今日の朝は、だいぶ良くなったようで少しを食べましたよ。
ua3Ll3zqr1DES8r1411038171_1411038182_20141011221742e50.jpg

こうちゃんは、食欲の秋のようでモリモリたべています
PTCl0TCLr4YshcM1413029715_1413029725.jpg

体調が良くなく寝てばかりだったけど今日は良い顔見れました
Lr6Bh6uVz9ofzgn1413030296_1413030310.jpg

こうちゃんは今日「コミューン」さんでシャンプーでしたよ。
キレイになったね。
zI5tMlb8Vbej3Jt1413030593_1413030613.jpg

mb2Fz1lLhzY5yJb1413030042_1413030089.jpg

明日は体調も良くなりいつもの元気なレナちゃんになっていますように

category: レオ

tb: 0   cm: 2