★レオ&レナ★

         

公園&お出かけ  

もう、ずいぶんたってしまったけど先週は久しぶりに
未来の森公園でお散歩して来ましたよ~

いつも会うお友達にも会えました

フク兄ちゃん  頑張っていますよ
JYCqxLSLZ9jnGw71412043772_1412043784.jpg

ロイくん  毛がふわふわだね。
Od0qA06BFkm4ojq1412043346_1412043391.jpg

ソラくん   元気にボール遊びしていましたよ。
jObVwo7T01tD1js1412043589_1412043675.jpg

こうちゃん可愛く撮れました
180n8wXvL4Alzko1412043489_1412043558.png

ライくん・フク兄ちゃん・レナで
AYWAJBH2e7kSE001412043438_1412043451.jpg

XImul8i8MFy6E1C1412043282_1412043294.jpg

お天気の良い日にまたお散歩に行こうね



27日は、北広島のホームセンターにお買い物
Act1Gp5ZAGEuVIy1412043881_1412043898.jpg

6qIt1yYDjGQLAJT1412043949_1412043959.jpg

jqSOr0SdJ2hKFc91412043997_1412044008.jpg

XlhBQIlYY6figwU1412043715_1412043728.jpg

ペットコーナーでブレンのちゃんがいましたよ。
そして、ラブラドールとスタンダードプードルのmixがすっごく可愛かった~
プードルが入っているので抜け毛もないのだそうです。
キャバリアは年中抜け毛が酷いから抜け毛がないのはいいよね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ついに・・・  

昨日発売になった話題のスマホ、iPhone

凄い人気ですよねぇ~

私も昨日、Get してついに iPhone デビューしました
GZZHayEdkqu7ORW1411210106_1411210262.jpg

大きいのにも惹かれたのですが、持ち歩くことを考え小さい方にしました。
それでも今まで使っていたのよりもかなり大きいですよ~

色はゴールドですがケースをつけたらほとんど見えないですよね。
XpVIlxiYVSHAfpl1411211177_1411211200.jpg

待ち受け画像は、今までの携帯と同じでお気に入りのレオの画像ですよ

 機能もすごく良いので、デジカメ忘れても大丈夫ですね。

これから、僕の写真いっぱい撮ってね    byこじろう
2y4l_Hs6yL_5qHX1411210481_1411210493.jpg

まだ、届いたばかりで使いこなせるまでには時間が掛かりそうです
とりあえずと℡さえ使えればだよね。

今日は一日中、お昼寝三昧だったレナちゃん
Ij1gbPULrnehbLO1411211027_1411211037.jpg

父にべったりのこうちゃん
eRZ5RUN9MJlO_E91411210816_1411210828.jpg

明日は遊びに行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

ご飯下さい  

朝のレナちゃん

ご飯待ち中
お腹しゅいたので早くご飯くだしゃいよ~
SE8iJ6cchrOBod51411037904_1411038072.jpg

いただきま~しゅ 
ua3Ll3zqr1DES8r1411038171_1411038182.jpg

ウマウマでしゅ
eCbamQRfYaWPrzU1411038532_1411038542.jpg

ごちそう様でした
VSP_AWPdYoPs8Wo1411038246_1411038393.jpg

レナちゃん、食欲の秋のようであっという間に間食でした

その頃、こうちゃんは
h1ZyCFK_uif3GrS1411037481_1411037492.jpg
早くもご飯を食べて寝ていました

eY9rxFcxassXuaS1409652100_1409652111.jpg

起きたと思ったらオヤツの催促
f_fvDcX3Euw_atV1411037724_1411037733.jpg

アキレスを咥えています。
よくカジカジして食べてよ~
JrZ086GWTMlgeFU1411037553_1411037562.jpg


今日、9月18日は、いつもお世話になっている「のんのん」さんのワンちゃんの
お誕生日でした。
お誕生日を作って持っていきましたよ。
wAfJFRNR1sH9mbI1411037256_1411037282.jpg
喜んで食べてくれたかなぁ
茶茶子、お誕生日おめでとう~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

るんちゃんからのお届けもの  

今日は先日、虹の橋を渡り天使になった、るんちゃんからの
お届けものがありました。

るんちゃんからの感謝の気持ちだそうです。

たちのオヤツと私にお菓子です。
るんちゃんからのお手紙もありましたよ。
GuWh5E2WJpV798y1410776561_1410776583.jpg

お菓子はたくさんのクッキーの詰め合わせ
2Q6nmZp4rQXF8pj1410776480_1410776500.jpg

UP1XvPkohN6a4eE1410776807_1410776818.jpg

r7PeETGnN_4WtBC1410776961_1410777018.jpg

レオにもおすそ分けしましたよ
suS2SBJJVCSq7a01410776652_1410776666.jpg

るんちゃん、ありがとう~
E88AB1E381A72-thumbnail2-thumbnail2.jpg

ゆっこさん、お心遣いありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

たるまえサンフェスティバル  

今日はアルテンで行われている「たるまえサンフェスティバル」に行って来ましたよ。

お天気もとっても良いで、ジリジリ暑いくらいでした。

DrXTM2ard08wBkN1410695697_1410695738.jpg

たくさんの家族連れでにぎわっていましたよ。
1safocCYbhU8WVL1410696952_1410696960.jpg

黒子のレナちゃんは暑いね~
fg_x3WEI5pYj9Ch1410695901_1410695914.jpg

P_TDy1tzvVKsy_Y1410696359_1410696368.jpg

よさこいも見てきたよ~
お友達の、さくらママさんも踊っていました
Ti9HM10qOgjIu2Y1410696868_1410696876.jpg

暑かったので一回りして早々に退散。
家に帰って来たら倒れるように寝ているレナちゃん
teGBYwIUcufbDcj1410696442_1410696452.jpg

今日のオヤツは何
お昼なのでオヤツの催促する、こうちゃん
769ns3EQfXVF_JF1410696522_1410696556.jpg

私はアルテンで買ってきた、豚まんを食べましたよ。
eJdcOGj5VLHpfzL1410696700_1410696708.jpg
美味しかったです



夜は、こうちゃんのお薬をもらいに
4jf70SGZ3u5_qnK1410695980_1410695989.jpg

キャバリアの女の子に会いました。
3歳のこももちゃん。
一緒に写真を撮らせてもらいましたよ。
Kns2XaOVKgOuhHo1410696256_1410696266.jpg

混んでいたので、待ちくたびれた様子 
KIFgx9pW4QausXt1410696148_1410696160.jpg

やっと呼ばれて診察してもらい、1ヶ月分のお薬を出してもらって帰って来ました。
次回のは、何事もなければお薬のなくなる1ヶ月後です。

遅くなったので眠かったらしく家に帰って来たら
n15NNnkRyZGicux1410696054_1410696064.jpg

こうちゃん、お疲れ様 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

月命日  

今日は、凄い雨で大雨特別警報が出ていました。
市内でも酷い地域は土砂崩れが起きていたようです
我が家の方は何事もなく、非難することもなかったですけどね。

お昼頃までにはも上がり、になりました。
でも、今はまた雷が酷いです
明日は雨にならないと良いのですが・・・


そして、今日はレオの19回目の月命日です。
もうレオが天使になり1年9ヶ月。
でも、それ以上経っているような気がします
だんだんお友達も虹の橋へ行く子が多くなってきて寂しいですね

今月のお花は、トルコキキョウ・ユリ・スターチスですよ。
b44gl_01_pqwoU91410431885_1410431897.jpg

cV5wAbnnle2k1y21410431780_1410431799.jpg

お供えもたくさん用意したよ。
レオがいっぱい食べれるようにね
オヤツはポップコーン・鮭トバ・馬肉などと、最期まで食べていた鹿肉御膳。
nIQou39Ou9UAvfs1410432057_1410432071.jpg

鹿肉御膳は毎朝、フードと一緒にお供えしています。
枝豆は父が作っている家庭菜園で採れた物です。
レオ、大好きだったからね。
いっぱい食べるんだよ~


今日のレナとこうちゃん
72n8FuNBgvCQxSo1410437390_1410437555.jpg

UPn88VXlKd8mTau1410431529_1410431714.png

BVKH69br8kD0dQL1410431096_1410431378.png

私が仕事から帰って来たら何処かに連れて行けとワンワン
レナは玄関に出て待っています。
5jFL_Fsqa4NuyMK1410430698_1410430711.jpg

wbP5xQ4clBiuSdV1410430817_1410430889.jpg

毎日、こうなのですよ~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

動物愛護フェスティバル②  

昨日の動物愛護フェスティバルの続きです。

入り口でスタンプラリーカードをもらったのでスタンプを押してもらいながら
見て回りましたよ。

お天気もで暑いくらいでした。

5YsjaJoGx7uXc6T1410091435_1410091450.jpg

リボンをつけてもらったよ 
yYRfPO3tIM88Wm_1410091068_1410091079.jpg

どぉしゅか
wkFpnYUfMAAs_3q1410090839_1410090850.jpg

僕もつけてもらったよ~
Ubu_en0snndXXQh1410091156_1410091168.jpg

2人とも可愛いねぇ 
6b1hsYPYTh0QwMW1410090652_1410090663.jpg

苫小牧のキャラクター「とまチョップ」と一緒に写真を撮ってもらったこうちゃん
2Hyhu9aDsR0iSgl1410091350_1410091362.jpg

他にもいろいろなゆるキャラが来ていましたよ。


そして、こうちゃんとミッキーくんがセラピーの適性検査も受けてみました。
こうちゃんは70点でしたよ。
状況対応能力が0でした

ミッキーくんはどぉかな
1zNmHdL0IUX0pIE1410091752_1410091764.jpg

先着順で無料のマイクロチップを入れれるのですがミッキーくんが入れてもらったよ。
M5uAHvPfAK9SyLr1410092891_1410092942.jpg
1家族1ワンまでなのでミニーちゃんは来年だね


ランチはK`sガーデンに移動してテラス席で食べました。
SFVZv_VTR2ibt7E1410092092_1410092103.jpg

QLvMl9G7Koj0dfP1410090916_1410090990.jpg

rAP528jSE9UWrtd1410091876_1410092000.jpg

いつもならワンワン吠えるレナだけどお利口さんだったね

ランチ後は園内をお散歩しますよ~

B0ZlDp2dyyH7liC1410090347_1410090362.jpg

czPL2m_04wfdL6_1410092804_1410092812.jpg

L7TOPMy_o8X5aSa1410092181_1410092413.jpg

PKNQpesfQvGog8l1410092493_1410092512.jpg

こうちゃん、馬に吠えるか心配だったけど吠えないでえらかったね。
ALAGJkeGewvNuuY1410093505_1410093515.jpg

vD3FmSdhzxqqnz21410093324_1410093333.jpg

uLU8cVUXskMCH1R1410093419_1410093431.jpg

YmuAH_C0stuSjKR1410093108_1410093155.jpg

QwKpV39uJtfiKcy1410093186_1410093220.jpg

4ワンで一緒に
yYJp8thJg3pCBPd1410090519_1410090534.jpg

お天気も良く、楽しかったね。

ミッキーママさん、ミッキーくん・ミニーちゃん、また一緒に遊びに行きましょうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

動物愛護フェスティバル  

今日はノーザンホースパークで行われた「動物愛護フェスティバル」に行って来ましたよ。

20140829113246af4.jpg

ミッキーママさん・ミッキーくん・ミニーちゃんと一緒に行きました。

10時からだったので、10時頃着くようにいったのですがもうすでに会場には

たくさんの人が来ていました。


たくさんのお友達にも会えたよ~

アズキちゃん
uqijMy1p3kS3rWw1410091240_1410091262.jpg

フク兄ちゃん
Vsb_62Md5CPzTM41410091546_1410091560.jpg

ロイくん
g_3lct3HYu6ujZg1410090731_1410090743.jpg

ライくんの画像は良いのが撮れていませんでした。
ゴメンなさい

未来の森公園で会うお友達にも会えたよ~。


続きはまた明日

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

レナ用、クークチュール   

前回、買ったクークチュールですが、男の子用にして、レナにも着れるのが
あるかなあぁと思ったのですが届いたのはやっぱり男の子用でレナに着せるには
あまりにも可哀想でした

それで、レナ用に女の子用を買いましたよ。
4枚入りの福袋なのですがレナサイズは在庫のバリエーションが少ないので5枚入りになっていてラッキー
でも、お友達に2枚譲ったのでレナには3枚
キャミソール2枚とタンク1枚です 
hstmEcHOUBdyFdH1409651604_1409651615.jpg

早速、試着してもらいました
0qGeu6WJTyQtYGS1409651843_1409651854.jpg

似合いましゅか
7puB9YZLe303r5y1409651766_1409651776.jpg

これがいちばん似合っていて可愛いね
lyMNUYdZbiG4moS1409651683_1409651703.jpg

画像はないけど、水玉のキャミはこうちゃんが似合っていました

今年は、まだまだ暑い日が続いているので活躍するね

いつも欲しいと思っていた洋服がお得に買えてラッキーでした。



今年もワクチンの時期が来てからハガキが届きましたよ。
piJELCAwtA4DHLU1409651923_1409651935.jpg

わたち、チックン嫌でしゅ~
nreiUWHoCs07dKJ1409652011_1409652029.jpg

僕は、今年はしなくて良いと先生から言われたよ。
zNQtEMuSr0oWdjY1409652176_1409652186.jpg

こうちゃんは、心臓病で投薬中なので免除になりました。

category: ファッション

tb: 0   cm: 4