★レオ&レナ★

         

るんちゃん、ありがとう!!  

レオの親戚さんつながりで知り合った、広島のゆっこさんのところの
るんちゃんが27日に虹の橋を渡りました。

DSC_1171-thumbnail2.jpg

住んでいるところは遠く離れているけど仲良くさせてもらっていました。

心臓が悪いのは知っていたけどそんなに悪かったとは・・・

飼い主のゆっこさんから連絡が着てビックリです。

突然のお別れはとっても辛く悲しいです。

でも、るんちゃん最期まで頑張りました。

もう苦しくないね。

ゆっこさんと巡り合いたくさんの愛情を受けてとっても幸せな犬生だったね。

今まで、いっぱい可愛い笑顔で癒されました。

るんちゃん、ありがとう!!

虹の橋のお花畑で花の子ルンルンのように楽しく駆け回ってね。

そして、レオに会ったらよろしくね。

DSC_1454-thumbnail2.jpg


画像は、ゆっこさんのブログからお借りしました。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

クークチュール  

もう夏が終わってしまうけど、クークチュールのセールがやっていたので
買い、昨日届きました。

福袋だったので男の子にしたらレナにも着せれるのがあるかなぁ?と
思ったけど届いたのは
ngqC4O_nBnhOBfo1408759720_1408759734.jpg

pHbcJ3MkBHpaXjA1408759644_1408759656.jpg

ちょっとレナに着せるのは可哀想だよね~

やっぱり女の子用も買えば良かったかなぁ
でも、レナは1着持っているからね。
そのクークチュールは、サイズが大きかったからお直ししましたよ
lJq9S2XMVAssukg1408759537_1408759561.jpg

丈もちょうど良くなりました
4DqLHPLbcwgANSj1408759885_1408759899.jpg

そしてポンポリースのの洋服も買いました。
HTMxB5xe53NZmoF1408760048_1408760132.jpg

早速、こうちゃんに試着してもらいましたよ。
EtNyMha78P7_QS81408760283_1408760438.jpg

さすがはこうちゃん、どっちも似合うね~
llNLAjaO0x8d7EA1408760200_1408760212.jpg

オレンジがレナちゃん用だね。

クークチュールもね。
ut2RDbbKM4636Kr1408759803_1408759815.jpg

涼しくて快適のようです
G4Ksz2894E3kgas1408760705_1408760716.jpg

ZnbNACU6kWNadcK1408759968_1408759981.jpg

せっかく買ったので、もう少し着れる機会があるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

金太郎の池でお散歩  

昨日は、仕事が休みだったので金太郎の池に行って来ましたよ。

その前にお昼ごはんに「こころ」でを買って行きました。

gc9VIkck_uz3xX11408617262_1408617275.jpg

y_uNhollp9MOFGD1408616937_1408617076.jpg

yGDqaEm7BsEfH5x1408617383_1408617402.jpg

公園のベンチで食べましたよ~
vkQhMJoXE6I4IQj1408617544_1408617559.jpg

vQ523gBVdfiPovH1408617469_1408617481.jpg
ずっと行ってみたかった屋さん。
美味しかったです

おにぎりを買っている間、車で待っていた、レナとこうちゃん。
gC6iaDq8J9WYSxz1408616787_1408616812.jpg

早く来ないかなぁ~
92Yj5iO4cWPYQdm1408618011_1408618026.jpg

金太郎の池には鯉や鴨がたくさんいます。
PcoYIGdDNSYBROT1408617803_1408617821.jpg

_I9CaQ4CNuw7vgA1408617689_1408617719.jpg

わんこに買ったけど食べなかったボーロを持って行き、餌にあげました。
カラスまでが餌欲しさにやって来ましたよ
すごく大きなカラスでした。

この後は、公園のはしごをして緑ヶ丘公園へ。
でも、あまりの蚊の多さに早々に退散
虫避けスプレー持参しないとダメですねぇ~

これからは涼しくなるので、また行こうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

いつもの日常  

お盆も終わり、いつもの日常に戻りました。

みなさんは何処かへお出掛けして来ましたか

我が家は私の休みが2日間しかなかったので、お墓参りに行っただけで
のんびりと過ごしましたよ。


レオは今年で2回目のお盆です。
QCB3O0yHWaYx9Ya1408362394_1408362414.jpg

たくさんのウマウマを用意しました~
xKVh2OZ4GbGJluG1408362482_1408362538.jpg

レオ、お腹いっぱい食べれたかな
AhgmQ2K7WQfGS991407847858_1407847870.jpg


そして、お盆も終わり今日からは父も仕事へ行きました。
1週間休みでずっと一緒にいれたので、こうちゃんは大喜び
でも、今日からはまた、母とレナ・こうちゃんの3人のいつもの日常です。
こうちゃんは寂しそうでしたよ
xUF2G6LJJgg4Lct1408361841_1408361871.jpg

20HT25LkY568InJ1408361944_1408361964.jpg

5YOOaiTYtfcZ1nZ1408362117_1408362129.jpg

OY9XJhPvIWkH5UD1408362295_1408362312.jpg

xk9nlAXnHBxQ15y1408362210_1408362224.jpg

また週末までお留守番頑張ってね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

月命日  

今日はレオの月命日です。

今月は色とりどりのお花を用意しましたよ
B7DEeC7U41ej2sG1407714435_1407714449.jpg

お友達のKちゃんからもお花を頂きました。
Kちゃん、いつもどうもありがとう~
jDUzrcxOqZ8mYik1407714645_1407714659.jpg

お盆も近いので提灯も出しましたよ。
そしてお供え物はレオの大好きだった、とうきび・納豆巻き・ブロッコリー・トマトなどを用意しました。
他にもオヤツもたくさん用意したよ~
d8TWFUy2W3NZfC91407750793_1407750811.jpg

お兄ちゃん、お盆には帰っておいでよ~
うまうまいっぱい用意してみんなで待っているからね。


最近のレナとこうちゃん。

オヤツちょ~だい
VNC93xuaEpqarA_1407714830_1407714843.jpg

_bDTvWGNtyti9uh1407750989_1407751004.jpg

相変わらず食っちゃ寝のレナちゃんです
7BnpZu7fRawrFZa1407715132_1407715188.jpg

まだ眠そうなこうちゃん。
vQKt8t9xWPnLv5t1407714732_1407714753.jpg

A_1NHiWwd67wP0r1407751085_1407751097.jpg

可愛い~
N1WCbe_8KQ06Api1407715039_1407715053.jpg

2人とも元気ですよ

category: レオ

tb: 0   cm: 2

こうちゃん、サマーカット  

前回、レナちゃんがサマーカットして好評だったので、こうちゃんもサマーカットしてきましたよ。

迎えに行くと、いつものごとくさっさと帰ろうとするこうちゃん
bz1Nqn31zc9JTO21407409611_1407409631.jpg

耳毛以外カットしたのでかなりスッキリしたでしょう 
zrg6yNJacbZ6xON1407408658_1407408686.jpg

カットしたら、レナちゃんよりも細いですよ~

レナちゃんと一緒に並んで
ovBh1lQRyXRqmXZ1407410102_1407410206.png

ie6xP2ypFO4M8ax1407408991_1407409014.jpg

nGBL0ZZ1iJqm_pk1407408578_1407408591.jpg

mVyoyvon58yQGPN1407409202_1407409219.jpg

暑い日が続いているけど、これで少しは涼しく過ごせるかな


北海道は今日が七夕です
e5QYwxRn9WEX_z41407408337_1407408351.jpg
生憎、お天気が悪いので星は見れないだろうけどね。

皆さんはお願い事はしましたか

レナとこうちゃんにも、お願い事があるようですよ
ZBCnW0CRw48T2dE1407409786_1407409918.jpg

a2mXGQqi2H5yEHx1407410248_1407410331.jpg

お願い事が叶うと良いね 

そして、ワン友ママから兄ちゃんにと頂きました。
dV90UOskqcDfl611407408431_1407408442.jpg

いつもどうもありがとう~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0