★レオ&レナ★

         

月命日  

今日、11日はレオの月命日です。

今年はが少ないけど昨日から寒波がきているようですごく寒いです。

レオも寒い冬は苦手でお散歩に行っても用を足したらすぐに
帰ってきたのを思い出します。

レオ、今はレオの役目をこうちゃんがやってくれているよ~
最近は本当にレオに似てきたこうちゃん。
みんなにも間違われるくらいだよね

昨日、今日が月命日なので、のんのんさんとKちゃんからお花
頂きましたよ。

のんのんさんから
DSCN97240.jpg

Kちゃんから
DSCN97300.jpg
Kちゃんから頂いたお花は珍しい南国のお花ですよ。

早速、頂いた日にレオにお供えしました。
1_201401111840206b6.jpg
何回やっても画像の向きが縦になってしまいます

お供え物は今回は特大シュークリーム
DSCN97340.jpg
大好きだったビスカルももちろんお供えしたよ。
レオ、いっぱい食べてね


最近は家族とレオの思い出話を笑って話せるようになりました。
レオとはたくさんの思い出があるからね。

そして天使になってもレオのことを思ってくれている人がいて
とっても幸せだね。

これからもみんなのこと見守っていてね



今朝のレナとこうちゃん

相変わらずご飯を自分で食べないので食べさせてもらっているレナちゃん
DSCN97410.jpg

こうちゃんはご飯を食べ終わり私の用のイスを占領。
DSCN97400.jpg

僕、寝るから邪魔しないでね。
DSCN97390.jpg

オヤツを咥えて待て中!!
DSCN97470.jpg

あっかんベー
DSCN97460.jpg

こうちゃんも美味しかったかな
DSCN97490.jpg


寒波がきているようなのでみなさん風邪引かないよう気をつけて
お過ごしくださいね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

今年もよろしくお願いします  

年賀

今年もみなさんにとって素敵な一年となりますように。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0