★レオ&レナ★

         

良いお年を~!!  

今年もあと残りわずかとなりましたね。

今日で仕事納めという人が多いのでしょうね。

私の仕事はまだ休みに入らなくこれからが忙しいのです

でも、今日は休みを取っていてレナとこうちゃん今年最後のトリミングに行って来ましたよ。

DSCN95420.jpg

これからの時期は雪が降り足も雪球だらけになるので短くしてもらいました。
体も耳毛と尻尾・背中以外バッサリとカットしてもらいかなりスッキリ。
こうちゃんは歩くと尻尾の毛が引きずるので少し短くしたけどね。
そしてトレードマークの頭の毛も伸びてきてカットしましたよ(笑)

トリミング後疲れてのこうちゃん
DSCN95340.jpg

レナちゃんも疲れたかな?
DSCN95490.jpg

レオの祭壇もお正月使用にしました。
あとはお正月用のお花を買って来なきゃね。
DSCN95530.jpg

去年の今頃は泣いてばかりの日々だったけど今年はなんとか落ち着いてお正月を迎えれそうです。
まだまだ思い出しては悲しくなりますけどね。
こればかりは何年たっても変わることはないでしょうけどね。

レオもみんなのこと見守ってくれていますよね。


それでは今年もありがとうございました。
来年もレナと小次郎共々よろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~!!
DSCN95440.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

Merry Christmas !!  

 Merry Christmas !! 

DSCN94040.jpg
レナちゃん、寝起きでサンタ服着せられ不機嫌そうに見えるね

こうちゃん可愛い
DSCN93950.jpg

レナちゃんも可愛いよ。
DSCN94080.jpg

クリスマスイブの今日はパーティーというお家も多いのでしょうね。

我が家も今日をしましたよ

今日のご飯は
DSCN95150.jpg

もちろんレオにもお供えしたよ。
DSCN95200.jpg

レオも喜んで食べてくれたかなぁ

DSCN95260_20131224213414414.jpg

DSCN95220.jpg

レナとこうちゃんもチキンにケーキを食べて大満足だったね。


そしてレオにもサンタさんが一足早くクリスマスが届いていましたよ。
DSCN93670.jpg
のんのんさん、どうもありがとう~!!


私からレナちゃんとこうちゃんへのプレゼントは洋服。
クリスマスに間に合うように縫い縫いしました。

Kちゃんから頂いたキルトニットで作ったパーカー。
DSCN93800.jpg

こちらはフリース生地でオソロですよ。
DSCN94340.jpg

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

今年のクリスマスケーキ  

今年もクリスマスケーキは職場から頂きました。

去年同様、札幌グランドホテルのケーキです。

今年のケーキはブッシュドノエル

DSCN95140.jpg

レナとこうちゃんにさんは来るかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

1周忌  

今日はレオの1周忌です。

もう1年だなんて早いですね。

あっという間の1年でした。

レオが虹の橋を渡り、私は寂しく辛い日々でペットロスになるだろうと思っていました。

でも、ペットロスにならなかったのはレナとこうちゃんがいてくれたから。

この1年レナとこうちゃんに支えられなんとか乗り越えることが出来ました。

勿論、寂しかったり時々涙が流れることがありますけどね

レナとこうちゃんに感謝しなきゃね。


今日はお花を買って来てレオの大好きだったオヤツやご飯を作ってお供えしましたよ。
DSCN93370.jpg

DSCN93400.jpg

DSCN93410.jpg

デザートの  と  も用意したよ。
DSCN93480.jpg

レオ、喜んで食べてくれているかなぁ


そして、いつもお世話になっている「のんのん」さんも
お花を持ってきてくれました。
DSCN93310.jpg

のんのんさん、どうもありがとうございました。

レオのまわりお花でいっぱいになったね 
DSCN93420.jpg

レオ、今頃は虹の橋でたくさんのお友達とレオらしくのんびりマイペースに
過ごしているのかな


お兄ちゃん、わたちとこうちゃんは元気だよ~
DSCN93460.jpg

DSCN93430.jpg

これからも天国から見守っていてね 

category: レオ

tb: 0   cm: 2

モニュメント  

今日、お友達のKちゃんから、レオのモニュメントを頂きましたよ。

DSCN93180.jpg

早速、レオの祭壇に飾りました。
DSCN93200.jpg

レオの写真をもとに墓石に彫ってくれるのです。
気に入った写真を渡してどの写真で作ってくれるかはわからないのですが
とっても素敵なモニュメントとなりました。

もうすぐレオの一周忌を迎えるのでとっても素敵なプレゼント嬉しかったです。

Kちゃん、本当にどうもありがとうございました。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

サンタさんからのプレゼント  

早いもので今年もあと1ヶ月となりましたね。

だんだん寒くなりましたがみなさん風邪引いていませんか

私はこれからの時期、仕事が忙しくなるので風邪引かないように
ヒートテックを重ね着してムートンブーツを履いて寒さ対策しています。

かなり着膨れしてダルマ状態ですけどね


今日、レナとこうちゃんにサンタさんからが届きましたよ。
早速、こうちゃんがチェック(笑)
DSCN92310.jpg

オヤツにおもちゃ・セーター・手編みのスヌード・マット。
私にも手編みの手袋が入っていましたよ
DSCN92320.jpg

オヤツは先にレオにお供えしました。
DSCN92410.jpg

レナのセーターはサイズもぴったりで可愛い~
DSCN92370.jpg

スヌードも試着してみましたよ。
DSCN92330.jpg

DSCN92450.jpg

耳毛がすっぽり隠れるのでお散歩のときにも良いですね。
これから雪が降るから良いかも?

TOMOサンタさん、どうもありがとう~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2