★レオ&レナ★

         

銀座DAXDACHS ドックフード 『スーパーコンディション』  

銀座DAXDACHSさんのドックフードがモニター当選しました。

全犬種OK!、低カロリーで栄養豊富なドックフード『スーパーコンディション』

スーパーコンディションは、「ドッグフード用の材料」は一切使用せず
全て人間用のもの、それも本当に信頼できるものだけを使用しています。

フードに使われている素材は全て生産地・業者が記載されていてとても安心できます。

安心・安全なものを美味しく食べて、毎日元気にいてほしい、
そんな願いを込めながら、ワンちゃんが大好きで仕方のないスタッフが
丁寧に丁寧に、手作りしいるフードです。

我が家は普通粒にしてみましたよ。
DSCN90480.jpg

レナちゃんもこうちゃんもポリポリと食べました。
DSCN90770.jpg

DSCN90780.jpg

DSCN90790.jpg

ただ歯の弱いレナちゃんには少し硬かったかな?
食べるのに時間がかかっていました。
DSCN90820.jpg

そしてフードだけでは食べないのでふりかけをかけてあげました。
DSCN90810.jpg

なんとか食べれたようだけど残りはふやかしてあげたほうが良いね。
DSCN90750.jpg

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

さくらママさん、ありがとう~!!  

昨日、さくらママさんからレオにとお花を頂きました。

レオのお誕生日と来月、一周忌を迎えるのでレオくんにお供えしてあげてねと
わざわざ持って来てくれたのです。

さくらママさんどうもありがとうございました

早速、レオにお供えしましたよ。
DSCN907400.jpg

カサブランカとっても良い香りですよ~


何度やっても画像が縦になります
fc2さんの不具合なのでしょうか

category: レオ

tb: 0   cm: 2

Happy Birthday!!  

Happy Birthday!!

今日はレオの13歳のお誕生日です。

残念ながら13歳は迎えることが出来なかったけど今日は家族みんなでお祝いしますよ。

レオの大好きだった食べ物とケーキも作りました。

DSCN89890.jpg

いつにもましてレオのまわりは賑やかになったね 

私が何か作っているのをソファーの隙間から顔を出し見ているこうちゃん 
レオそっくりになったねぇ~
DSCN89830.jpg

レナちゃんは朝寝 
DSCN89840.jpg

寝ながら様子を伺っています。
DSCN89850.jpg

DSCN89970.jpg

DSCN89950.jpg

わたちは大好きなお兄ちゃんがいなくて寂しいでしゅ 
DSCN89920.jpg


そしてお誕生日も用意しました。
毎日使うお線香の詰め合わせ。
いろいろな香りが楽しめます。
DSCN88590.jpg

レオの大好きだったオヤツ、ビスカルとサーモン
DSCN88620.jpg

レオ、になってもレオは大事な家族の一員ですよ。
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。

今日は虹の橋にいるお友達にもお祝いしてもらってね。

大好きだよ~

category: レオ

tb: 0   cm: 2

11回目の月命日  

今日はレオの11回目の月命日です。

DSCN89480.jpg


去年の今頃は通いの日々でした

毎日、写真を撮り日記を書いていましたが未だにその頃の写真は
辛くて見ることが出来ません

14日には13歳のお誕生日です。

去年はお友達と一緒にお誕生日会をして食欲ないはずなのに大好きな  を
食べたのを思い出します。

今年は家族でお祝いしてあげるからね 

もちろんケーキも作ってあげるよ~。



今日はとっても寒い日です。

樽前山にも雪が積もりましたよ。

寒さに弱いレナちゃんはそろそろ冬眠の季節になってきました。

category: レオ

tb: 0   cm: 0

JPC     

今日は11月1日のワンワンワンの日に新しくオープンしたペットショップに
行って来ましたよ。
でも、オープンから3日間は招待客だけだったようで一般は4日からでしたけどね。

我が家からもお散歩しながらも行ける距離にあります。

ここのお店はソフトバンクのお父さん犬、カイくんの子供で夢ちゃんが看板犬としていますよ。

DSCN88580.jpg

お店の入り口。
DSCN88570.jpg

室内ドッグラン。
DSCN88370.jpg

奥にはプールもありますよ。
DSCN88380.jpg

ペットホテル。
DSCN88440.jpg

ペットホテルはゲージではないのがとっても良いですね。
いちばん奥の広いところはVIPルームだそうです。
DSCN88430.jpg

生体も扱っていてトイプードル・シーズー・ダックス・ゴールデン・シェルティーがいましたよ。
DSCN88450_20131105202810a28.jpg

カフェではお昼はランチメニューでスープカレーやパスタがあり
夜は3大カニの食べ放題をやっているそうです。

今日はスープカレーを食べたのですが画像は撮り忘れました

DSCN88510.jpg

DSCN88520.jpg

DSCN88560.jpg

DSCN88330.jpg

DSCN88320.jpg

テーブルやイスは木で手作りのようでした。
広くて明るい感じの店内でしたよ
0131105_142140.jpg

会員になるといろいろと特典もありようです。

来年には屋外ドッグランやトリミングも始めたいと地元の新聞にも載っていました。

ペットと行ける場所が少ないので今後も期待したいお店ですね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

紅葉を見に行って来ました  

今日は支笏湖に紅葉  を見に行って来ましたよ。
時期的にもう遅いかなぁとは思ったのだけどやっぱり遅かったです

DSCN88040.jpg

もみじ がとってもキレイでした。
DSCN87930.jpg

でも、すごく久しぶりに行った支笏湖は   のお散歩にも良かったです。


駐車場に車を止めて車から降りた時にアクシデントが・・・
こうちゃん、嬉しくてリードを引っ張り、なんとリードが切れちゃいました 
レナちゃんはカートに乗せたのでレナちゃんのリードを借りましたよ。
DSCN87640.jpg

車に予備のリード入れておかないとダメですね。

DSCN87750.jpg

DSCN87700.jpg

さすがに湖は無理だよ。
DSCN87740.jpg

レナちゃんは誰もいない芝生でお散歩。
DSCN87800.jpg

こうちゃん、芝生広場で爆走 
DSCN87780.jpg

DSCN87820.jpg

落ち葉の絨毯で 
DSCN87830.jpg

DSCN87990.jpg

ランチ  は少し早かったけど「cafe&restaurant 美里」へ
DSCN87840.jpg

テラス席はワンちゃん  ですよ。

DSCN88100.jpg

DSCN88090.jpg

DSCN88130.jpg

母が食べたオムライスのたまごがふわふわでとっても美味しかったです 

わたちも食べたいでしゅ~
DSCN88070.jpg

僕も~
DSCN88050.jpg

レナとこうちゃんにもたまごとごはんを少しだけおすそ分け。


DSCN88150.jpg

今度は来年の暖かい時期にまた行こうね。
そのときはこうちゃん、もうリード切らないでよね 


帰りに寄ったホームセンターで
ハロウィンも終わりもうクリスマスグッズが店頭に並ぶようになりましたね。
今日行ったホームセンターではとっても大きなツリーが飾られていました。
てっきりディスプレイ用かと思ったら売り物で値段がなんと50万円 

DSCN88160.jpg
ビックリですよね。
誰か買う人がいるのかなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2