★レオ&レナ★

         

撮影会のデーターが届きました  

6月9日にイオンで行われた「おでかけ写真城 スタジオわんわんアリス」で撮影したデーターが届きました

DSCN70720.jpg

一緒に注文したカープレート
DSCN70710.jpg

撮ってもらった写真は背景を3種類まで選べてドレス&タキシードも貸してくれます。
もちろん自分の洋服でも撮影OKですよ。

2013-6-9 レナ

2013-6-9 こうちゃん

2013-6-9 レナ2

2013-6-9 コジ8

2013-6-9 レナ・コジ4

ドレスとタキシードを着て
2013-6-9 レナ・コジ

2013-6-9 レナ・コジ3

2013-6-9 レナ・コジ7

2013-6-9 レナ・コジ2


虹の背景で
2013-6-9 レナ・コジ6

2013-6-9レナ・コジ

2013-6-9レナ・コジ5

2013-6-9レナ・コジ9


やっぱりプロのカメラマンが撮る写真は違いますねぇ~

どれもとっても可愛く撮れているでしょう

お誕生日の良い記念にもなりました

大きなサイズにプリントしてもらい飾ろうと思います。

category: 日々の出来事

チャリチャリ~♪♪  

今日はとっても良いお天気のレナコジ地方でした。

こうちゃんは朝から大好きなに乗ったようです。

本当にが大好きでお天気の良い日はもちろんのことの日でものような格好で乗るくらいです

DSCN69610.jpg

こんな珍しいですよねぇ~

うつかり、チャリチャリ乗るなんて言ったら大変なのですよ

チャリチャリに乗った後は朝ごはん
DSCN70300.jpg

最近、なかなか食べなく遊びながら食べて困っていたのですがに乗って
ご機嫌だったようですぐに食べてくれました。
DSCN70320.jpg


夜ごはん
DSCN70350.jpg

最近のレナちゃんは食欲旺盛
モリモリ食べてくれますよ
DSCN70370.jpg

美味しかったでしゅ~
DSCN70380.jpg

こうちゃんも夜ごはんはすぐに食べてくれました。
DSCN70340.jpg

ご飯を食べたらお父さんが帰って来るのを待っています。
お父さん、まだ来ないかなぁ
DSCN70400.jpg

レナちゃんは暑くてダラ~っ
暑くなると黒子には辛い季節だね。
DSCN70410.jpg

明日もお天気になるかな

明日は月に一度のの日。
の心臓のお薬もらいに行って来ます。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

互換インクカートリッジ  

モニプラさんから「インク・コンシェルジュ 互換インクカートリッジ」が当選し届きました。

ちようどインクが切れて買おうと思っていたので良かったです。

私はエプソンを使っているのでエプソンを頂きましたがキャノンもありましたよ。

DSCN69190.jpg

DSCN69180.jpg

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

インク・コンシェルジュファンサイト参加中


一般のインクカートリッジって高いですよね。

でも、インク・コンシェルジュさんの互換インクカートリッジお値段もお手ごろで
一般のインクと変わりなく使えましたよ。

しかも認識しなければ交換もしてくれます。


普段からデジカメ画像やいろいろ印刷するのでお手ごろ価格なのはとっても嬉しいです。

今後、利用させていただきたいです。


どうもありがとうございました。

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

未来の森公園でお散歩  

今日は「未来の森公園」にお散歩に行って来ましたよ。

今日もフクライくん・マロくん・ソラくんに会えました

フク兄ちゃん
DSCN69530.jpg

マロくん
DSCN69320.jpg

ソラくん
DSCN69370.jpg

ライくん
DSCN69360.jpg


相変わらず動かないレナちゃん
DSCN69270.jpg

こうちゃんはフクライ母さんからボールを借りて大喜びで遊んでいましたよ~
DSCN69220.jpg

DSCN69230.jpg

早くボール投げて~
DSCN69200.jpg

DSCN69310.jpg

レナちゃんも遊ぼうよ。
DSCN69510.jpg

オヤツ待ちのフク兄ちゃん・ライくん・こうちゃん
DSCN69540.jpg

僕にもちょ~だい。
DSCN69480.jpg

DSCN69350.jpg
こうちゃん、大好きなボール遊びが出来て大満足だったね


またお天気がの日にお散歩に行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

虫除けグッズ  

この時期になるとダニが気になりますよね。

すでにこうちゃんはダニが付き取ってもらいましたが・・・

先日、100均で良さそうなハーブの虫除けグッズを見つけました 

DSCN68560.jpg

DSCN68820.jpg

ペットにも良いと書いてあったのでお散歩に使おうと思います。

使う時間にもよるけど約1ヶ月使えるようです。


そしてレナちゃんに可愛いを見つけました。
DSCN68570.jpg

わたち可愛いでしょう 
DSCN68600.jpg

しかもお値段もとってもお買い得価格 

こうちゃんに合うサイズの洋服を見つけられなかったのが残念だったけどね 


毎日のご飯後の日課になっているお魚
レナちゃん、すぐに食べないで咥えています 
レナちゃんには少し大きかったかな 
DSCN68710.jpg

こうちゃんは前足で押さえてカジカジ
DSCN68730.jpg

レナちゃんもこんなところでカジカジ
DSCN68770.jpg

食べ終わったら 
DSCN68550.jpg

今日の朝のレナとこうちゃん
久々に可愛いツーショットが撮れましたよ 
DSCN68800.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

6回目の月命日  

今日はレオの6回目の月命日です。

今日で半年が経ちました。

もうレオが亡くなって半年だなんて月日の経つのは本当に早いですね


今日のお花は白いストックにしました。
そしてロールケーキもお供えしましたよ。
DSCN67950.jpg

でも、昨日からお供えしているご飯やオヤツをアリに狙われていて昨日の夜に
そろそろご飯を下げようと思って見たらビックリ
お皿の淵にアリがビッチリついていました
ロールケーキはまたアリに狙われる前に下げました。


レオが大好きだった焼き鳥も作ったよ~
DSCN67980.jpg

朝のレナとこうちゃん
DSCN67970.jpg


今月もレオの月命日だからと「のんのん」さんからお供えのオヤツを頂きました。
いつもどうもありがとうございます

今頃、レオは喜んで食べていることでしょうね



heart400.gif


午後からは「未来の森公園」でお散歩して来ました。
みっちゃんも一緒に行ったよ。
今日は残念ながらみっちゃんの好きなロイくんは来れなかったけどね。

公園に行く前にフクライくんのお家のお庭にお邪魔しましたよ。

フク兄ちゃん
DSCN68060.jpg

ライくん
DSCN68080.jpg

レナとこうちゃん
DSCN68120.jpg

ライくんとレナ
DSCN68180.jpg

DSCN68020.jpg

フク兄ちゃんと3
DSCN68040.jpg


公園に着くとマロくんソラくんが遊んでいたよ。

お久しぶりのマロくん
DSCN68440.jpg

ソラくん
ソラくんはいつも元気いっぱいだね
DSCN68240.jpg

こうちゃんも久しぶりに走ったよ
DSCN68280.jpg

とってもいい顔しているね。
DSCN68220.jpg

レナちゃんはみっちゃんにクローバーを耳飾りにつけてもらったよ
DSCN68450.jpg

フク兄ちゃんもご機嫌でした。
DSCN68490.jpg

最後にみんなで記念撮影
DSCN68510.jpg

久々に公園に来てこうちゃんも走ってとっても楽しそうでした。

また遊びに行こうねぇ~

今度はロイくんにも会えたらいいね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

撮影会  

今日はとってもお天気が良く暖かい日でしたね。

最高気温は場所によっては25度以上はありましたよ~ 

札幌ではヨサコイソーラン祭りが開催されていますね。

ヨサコイが始まると次々と各地でお祭りが始まりお祭りシーズンになりますね。


今日はイオンで行われていた「おでかけ写真城 スタジオわんわんアリス」の撮影会に行ってきましたよ。

お友達から無料撮影券を頂いたのです。

Mちゃんママどうもありがとう~


撮影したデーターは後日、郵送されてくるので今は画像はないのですがサービスとして
フォトカードを頂きました。

そのカードの画像が  
カードをデジカメで撮ったのでブレブレですが・・・
DSCN67830.jpg

とっても可愛く撮れているでしょう 

やっぱりプロが撮ると違いますねぇ 

この他にもドレスとタキシード姿でも撮ってもらいましたよ。

そして先月、お誕生日だったのでお誕生日のセットでも撮ってもらいました。

お誕生日の良い記念になりました。

出来ればレオが元気なときに3人で撮ってもらいたかったですけどね 

今回撮ってもらった画像の中から気に入った画像をアルバムやキーホルダー・缶バッジなどいろいろなグッズに
加工したりデーターを買えるのですがどれかに決めることが出来ず全データーを買っちゃいました 
それに+して車のステッカーも作ってもらいました。

今から届くのがとっても楽しみです 


撮影で疲れたようで家に帰るとご飯も食べずにのレナとこうちゃん
DSCN67870.jpg

DSCN67880.jpg

DSCN67850.jpg

DSCN67860.jpg

レナちゃんなんてまっすぐ布団へ直行でしたよ 

その後、しばらくしてからご飯は食べましたけどね。

レナちゃん、こうちゃん、今日はお疲れ様~  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

6月ですね  

6月になりましたね。

今さらですが我が家の桜 
DSCN66230.jpg

DSCN66210.jpg


たんぽぽとレナちゃん
DSCN66200.jpg

DSCN66170.jpg

こうちゃん
DSCN66080.jpg

DSCN66040.jpg

こうちゃん、畑に入ってオシッコしないでよ~
DSCN66030.jpg

お隣のおじいちゃんのお家の芝桜
ハートの形になっています
偶然なのかそれともハートにしたのかなぁ
DSCN66110.jpg

チューリップ
今はもっとキレイに咲いていますよ
DSCN66100.jpg

今年は桜の時期もいつもよりも遅くお花見も出来ませんでした
毎年恒例のたんぽぽ撮影会も出来なかったね。

でも、これからがお花もいっぱい咲いて良い季節になるのでお出掛けしたら写真いっぱい撮ろうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0