★レオ&レナ★

         

2回目の月命日  

今日はレオの2回目の月命日です。

もうレオが亡くなって2ヶ月になるのですね。

まだまだ寂しいですが少しずつ家族も笑顔が増えてきました。

でも、昨日の夜は夜中に目が覚めてレオのこと思い出し泣いていましたけどね。

レオはいちばん最初に家族として迎えたでとっても大きな存在だったので
寂しいのは当たり前のことですけどね。


今月のお花は「アネモネ」にしましたよ。
とっても可愛いお花ですよね。
DSCN52490.jpg

DSCN52510.jpg

お供えは鹿肉で作ったジャーキーにフルーツヨーグルト
レオはヨーグルトが大好きで私が朝、食べているといつもちょーだいと私の横にお座りして待っていました。
DSCN52380.jpg

そしていつもお世話になっている「のんのん」さんからもレオにとオヤツを頂きました。
のんのんさんいつもどうもありがとうございます 
DSCN52420.jpg


今日のレナとこうちゃん
DSCN52450.jpg

DSCN52440.jpg


レオ、レオがいなくなって本当に寂しいよ~

レオに会いたいよ~

レオはとってもお利口さんで自慢の息子だったよ。

category: レオ

tb: 0   cm: 6

ありがとうございました  

昨日は札幌からゆかちんさん・mieさん・お貴さんがレオのお参りに来てくれました。

わざわざ遠いところお参りに来てくれてありがとうございました。

レオも喜んでくれたことと思います。

そしてレオにとお花にお供え・お土産もたくさん頂きました。

ありがとうございました 

お花
DSCN51610.jpg

お供えのオヤツ
オヤツ王子のレオ喜んで食べていることでしょうね 
DSCN51590.jpg

DSCN51560.jpg

昨日は節分だったので母が恵方巻きも買って来てくれましたよ。
お土産に頂いた恵方ロールもおすそ分け。
DSCN51640.jpg


レナとこうちゃんもレオがいなくなり寂しい思いをしていたのでたくさん遊んでもらって
大喜びでしたよ 

DSCN51480.jpg

DSCN51470.jpg

DSCN51540.jpg

DSCN51580.jpg


今度はもう少し暖かくなったら、ぽんちゃんたちも一緒に遊びに来てくださいね  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4