★レオ&レナ★

         

レナ・コジ、シャンプー  

今日はレナとこうちゃんのシャンプーをしました。

最近は毎日が忙しくレオ優先になっていたのでレナとこうちゃんのことは
かまってあげられず後回しになっていました  
シャンプーの時期もだいぶ過ぎていて今日やっとシャンプーしてあげられましたよ。

レナちゃん・こうちゃんゴメンねぇ~ 

DSCN34880.jpg

DSCN34910.jpg

DSCN34920.jpg

2人ともさっぱりしたね。
特にレナちゃんは汚れていたのもあるけどものすごい抜け毛でした 


朝、寒くて2人仲良く毛布を掛けています。
DSCN34870.jpg

可愛い~ 
DSCN34760.jpg


まだ眠そうで寝ぼけ顔のレオ 
DSCN34820.jpg

おはよう~ 
DSCN34700.jpg

僕、これからご飯食べるよ
スヌードとケープを付けて準備 
DSCN34710.jpg

ご飯を食べたらお腹いっぱいになりまた 
DSCN34930.jpg


今日はお天気が良いので早めに点滴を終わらせて「未来の森公園」にお散歩に行こうとしたら
が降って来ちゃいました 
レオはフク兄ちゃんに会えると思って喜んでいたのにね。
フク兄ちゃん、また今度お天気の良い日に行くから待っていてね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レオ、シャンプー  

18日、木曜日

レオ、前回でシャンプーしてもらってから3週間たち
フケが出てきてかなり汚れてきました。
体に負担が掛かるのでそんなにシャンプーも出来ないのですがあまりにもフケが酷いので
先生に許可を得てシャンプーしました。

今回は「のんのん」さんにお願いしてシャンプーしてもらいましたよ。
DSCN33400.jpg

レオ、気持ち良いかな 
DSCN33430.jpg

サラフワになったね 
DSCN33440.jpg


ご褒美ちょ~だい 
DSCN33500.jpg

ご褒美ももらい満足して 
DSCN33510.jpg

 に帰って点滴の  中
DSCN33520.jpg

レオ、お疲れ様~


この日はお留守番だったレナとこうちゃん

レナちゃん顔が怖いよ 
DSCN33570.jpg

僕も行きたかったなぁ 
DSCN33550.jpg


先日、母がちょっと目を放した隙にレオがいないと思ったら出窓に上がり寝ていたそうです 
僕、ここにいるよ~ 
DSCN33290.jpg

DSCN33330.jpg


昨日は山も初冠雪が見られたようですね。
どうりで寒いはずですよね。

みなさん季節の変わり目で風邪引かないよう気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 4

ストレス?  

ここ最近、こうちゃんが元気がないです 

なんだか寂しそう・・・
DSCN32900.jpg

DSCN33110.jpg

たぶんレオのことがあり今までお留守番はほとんどなかったのにお留守番することが多くなり
ストレスにもなっているのでしょうね。

でも、食欲もあるし大好きなお散歩にも行っていますしね。
早くお散歩に行こうよ~
DSCN33190.jpg

レナはストレスで具合悪くなったことはあるけどまさかこうちゃんとはね。

僕、お留守番は嫌です 
DSCN33030.jpg

でも、大好きな  に乗せてあげたら少しは元気になったようだけどね 


レナは相変わらずお昼寝三昧 
DSCN33270.jpg

わたち、まだ眠いでしゅ~
DSCN32930.jpg



DSCN33010.jpg

レオとこうちゃん
DSCN32970.jpg


レオは元気ですよ~
DSCN33070.jpg

DSCN33100.jpg


昨日、レオは「のんのんさん」にお願いしてシャンプー してもらいました。
きれいになってサラフワになりましたよ。
その様子はまた明日

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

寒くなりましたね  

すっかり季節は秋になり寒くなりましたね。

朝・晩のお散歩も長袖着ています。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのにねぇ~

たちの洋服も衣替えしました。

心臓には気温差が良くないのでお散歩には洋服着せて行っています。

今日の朝の
DSCN32080.jpg

DSCN32030.jpg

DSCN31990.jpg

レナは寒くなると抱っこ犬になります 
抱っこしてもらった方が暖かいものね。
DSCN32020.jpg

こうちゃんはすっぽりくるまって暖かいね。 
DSCN31970.jpg



先日、レオと「未来の森公園」に行って来ました。

フクライくんにも会えたよ~

DSCN30830.jpg


DSCN30750.jpg

木にマーキングしてレオの匂いもつけたよ 
DSCN30770.jpg

DSCN30810.jpg

フク兄ちゃんと一緒に 
DSCN30880.jpg

ライくん
DSCN30910.jpg

ねぇ、オヤツちょ~だい 
DSCN30800.jpg

DSCN30870.jpg

DSCN30860.jpg


レオ、お天気の良い日にまた行こうね。

今度はロイくん・マロくん・ソラくん・ピーちゃんたちにも会えるといいねっ。 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6