★レオ&レナ★

         

朝の3ワン  

今日も朝からで暑くなりそうですねぇ~

朝の3

レナは早くも暑くてバテ気味
DSCN19920.jpg

こうちゃんも倒れています
DSCN19970.jpg

レオはまだ眠いかな?
DSCN19900.jpg


おはよ~
DSCN19930.jpg

DSCN20010.jpg

DSCN19940.jpg


最近のレオは食欲もありすごく元気が良いですよ 

低いソファーですが自分であがるようになりました。
DSCN19190.jpg

みんな並んでオヤツの催促も
DSCN18830.jpg

DSCN18880.jpg


今日もレオはこれからにお仕事に行って来ます。

category: 日々の出来事

お久しぶりです  

みなさん、お盆休みはお墓参りやお出掛けしましたか?

我が家は今年は両親だけお墓参りに行き私はお留守番でした。

レオのこともありますしね。


レオが「急性膵炎」と診断されてから明日で1ヶ月です。

入院したのは10日間でその後は通院治療にしてもらいました。

やっぱり長い入院生活になるとレオもストレスにもなりますし具合悪くても
家の方が安心して寝ていられるでしょうからね。


レオが具合悪くなってからレナとこうちゃんはお留守番が多くなりました。
満足にお散歩にも行けず可哀相だけどレオが良くなるまではもう少しガマンしてね。
DSCN14570.jpg

DSCN14640.jpg

私がお盆休みの間、1日はだったけどもう1日はだったので
久々にアルテンに行って来ましたよ~

暑いので自ら川に入って涼むこうちゃん
DSCN15340.jpg

レナもこうちゃんが入っているのを見て「わたちも~!!」と川に入りましたよ。
DSCN15370.jpg

冷たくて気持ちいいね
DSCN15380.jpg

DSCN15460.jpg

DSCN15440.jpg

久々のお出掛けにとっても嬉しそうなレナとこうちゃんです。
DSCN15400.jpg

暑いのでを食べて帰って来ましたよ。
DSCN15490.jpg


19日(日曜日)は 四季舎の森フルールブランに行って来ました。
DSCN17170.jpg

ガーデンの中にはワンちゃんも入ることが出来ます。

色とりどりのお花が咲いていましたよ。
DSCN17120.jpg

DSCN17130.jpg

DSCN17220.jpg

イチゴも可愛く実をつけていました。
DSCN17110.jpg

こうちゃん、爆走 
DSCN17090.jpg

DSCN17020.jpg

DSCN17040.jpg

ここでもソフトクリーム食べたよ。
暑い日はやっぱりだよねぇ
DSCN17150.jpg

DSCN17160.jpg

DSCN17200.jpg

また遊びに来ようね。


夏用に3ワンのクールTシャツを作ろうと思い生地を買ってあったのですが
忙しくなりなかなか作れなくレナちゃん用だけ買いました。

パイル生地なので濡らしても着せれますよ。
DSCN17740.jpg

3ワンでおソロのクールTシャツ生地は来年用にします。


そして最後に
みなさんにご心配かけているレオですがかなり良くなってきました。

今日の朝のレオ
僕、だいぶ元気になったよ~!!
DSCN17650.jpg


レオの様子は近いうちにUPしますね。

category: 日々の出来事