★レオ&レナ★

         

肛門絞り  

昨日は小次郎を連れてイ○ンに肛門絞りに行って来ました。

レオレナは父がいたのでお留守番です。

お尻をスリスリしていたのだけど思っていたよりも溜まっていなかったようです。

午後からはお留守番していたレオレナと小次郎を連れてドナへ

カールくんとプードルのアトム&マルスくん兄弟とまりんちゃんも来たよ~。

1240311.jpg


カールくん
1240328.jpg


プードル組  元気に3匹で遊んでいましたよ
1240322.jpg


小次郎も慣れたようだね
1240309.jpg


1240304.jpg


1240307.jpg


1240310.jpg


そのうち寝てしまったレオレナ(笑)
1240320.jpg


1240321.jpg


小次郎だけが遊んでいたよ
1240313.jpg


でもドナでは大人しかった小次郎。
家に帰って来るといつものように大暴れしていました~


ドナで買ってきたわんこパン
レバーがあったので焼いてレバーサンドにしましたよ。
今日のお昼のオヤツに食べてね。
1240331.jpg


3匹おソロの洋服を着て
1240301.jpg

category: 日々の出来事

コジ服、完成!!  

量産中のコジ服、カオナシパーカー1着とノースリT1着完成しました

1240274.jpg


早速試着。
胴長なので丈が少し短かったようです。
でもなかなか可愛いね
1240272.jpg


最近、毎日のようにハイパーっぷりを発揮している小次郎。
今日もスリッパ咥えて走り回っていました

1240278.jpg


1240285.jpg


ちょっとお疲れ気味のレオ兄ちゃん。
1240279.jpg


自分のおもちゃは独り占めしたいデビレナ(笑)
1240297.jpg



夕方のお散歩はみんなで行って来たよ。

外ではレナとも仲良く並んで歩きます。
レナの方が小さく見えるねぇ~
1240293.jpg


1240289.jpg


1240292.jpg


1240291.jpg



この間、涙やけに良いよとフクライ母さんから教えてもらったラファンシーズのクリアフェイス。
ネットで注文して今日届きました。
これで小次郎の涙やけも少しは良くなってくれるかなぁ?
1240298.jpg



父に抱っこされてリラックスの小次郎
1240295.jpg


明日はお天気だと良いね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

やられたぁ~!!  

ついに小次郎にスリッパ齧られちゃいました
1240257.jpg


最近、わんぱくになってきてなんでもカジカジするので気をつけていたのだけどね。

でも、破けてきていてもうそろそろ違うのに買い替えようと思っていたから良いのだけど・・・

レオもスリッパ好きで良く齧られていたなぁ~。

朝も自分の食器置きを咥えて走っていきました。
これはさすがに齧られたら困るのですぐに取り上げたけどね。
1240248.jpg


まったく油断も隙もありません

1240259.jpg


1240266.jpg


最近はゆっくり昼寝も出来ないレオレナ。

すごく迷惑そうです(笑)

1240269.jpg


ねぇ~、このチビいつまでいるの?
1240251.jpg


1240256.jpg

category: 日々の出来事

スヌード&洋服  

今日は小次郎のスヌードと洋服を作りましたよ。

洋服はまとめて量産中です。

裁断した生地↓  良く見るとほとんどボーダーでした(笑)
完成したら右端のダイヤ柄以外はレオレナとおソロになりますよ~
1240220.jpg


スヌード完成
1240235.jpg


早速、つけてみたよ~
1240236.jpg


スヌードをつけたままおもちゃをカジカジ
1240240.jpg


まだ完成ではないけどサイズが合うか試着です。
1240228.jpg


どぉかなぁ? 似合う?
1240229.jpg


明日には何着か完成出来そうです


お昼にはおやつに「かぼちゃまんじゅう」を作りました。
いつものようにレオは早く食べたくて作っている間、ず~っと見ていましたよ。

まだ食べれないの?
1240225.jpg


1240233.jpg


口に咥えているレナ(笑)
1240234.jpg


美味しかったようで好評でした

食べた後はお昼寝
1240223.jpg


1240222.jpg


1240221.jpg


今日は外はで遊びに行けないから暇だねぇ~



今日は生の馬肉入りだよ。
1240241.jpg


いつもながらあっという間に完食の小次郎でした
1240245.jpg


レオレナも初めての生馬肉でしたよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

たんぽぽ公園に行って来たよ  

今日は仕事が終わってからたんぽぽ公園に行って来ましたよ。

公園ではフクライくん&ロイくんと待ち合わせ。

久しぶりに会えたよねぇ~。

小次郎は初めてみんなに会ったよ。

フクライくん&ロイくんより先に着いたので来るまで3匹でお散歩
1240171.jpg


まだかなぁ~?
1240175.jpg


ロイくん、初めましてぇ~、ボク小次郎です。 ヨロシクね
1240191.jpg


フクライくん&ロイくんのお友達のマロくん。
マロくんとも上手に挨拶出来たよ。
1240180.jpg


レオとフク兄ちゃん。
1240202.jpg


今日も元気なライくんとロイくん
1240185.jpg


1240197.jpg


1240199.jpg


1240201.jpg


1240208.jpg


1240207.jpg


1240211.jpg


小次郎は今日も元気に走ったよ~
1240212.jpg


1240216.jpg


いっぱい走って疲れたかな?
1240218.jpg


明日のお天気はなんと

公園では遊べないかなぁ?

最近の小次郎はだんだんやんちゃでわんぱくになってきました。

今日も私のお裁縫道具のを咥えたりティッシュの箱をカジカジ

でもだんだんうちに慣れてきたってことだよね。

体重はまた更に増えて5.4kになりました。

順調に大きくなってきていますよ

category: 日々の出来事

初めてのお留守番  

今日は小次郎、うちに来て初めてのお留守番。

レオレナのようにフリーでのお留守番は無理なのでハウスに入れて行きました。

でも帰って来るまでオシッコも我慢していたようでお利口にお留守番出来ましたよ

お留守番のご褒美のオヤツ。
今日はリブボーンだよ。
1240130.jpg


1240129.jpg


レナはイスの上でカジカジ。
1240128.jpg


そして私と母がお昼を食べていると小次郎は母に催促(笑)
1240137.jpg


みかんをもらったよ~
1240142.jpg


1240133.jpg


レナは最初、小次郎の横に座っていたけどやっぱりレオが好きなようでレオの横へ。
1240139.jpg



朝のお散歩。
外に行くのが大好きで早く行きたい様子。
1240118.jpg


外でもオシッコ出来るようになったよ~
1240121.jpg


1240125.jpg


そしてだんだんヤンチャになってきていたずらもするようになりました
ハンドクリームの入れ物を転がして遊んでいます。
1240112.jpg


今度はハンガー
1240119.jpg


私のスリッパやバッグまでも咥えて持って行き遊んでいます

なんでもカジカジしちゃうので気をつけなきゃね。

なのでフェッチをあげたら大喜び~!!
1240146.jpg


これなら思う存分齧っても大丈夫だよ。
1240149.jpg


でも気に入らないレナ
1240143.jpg


ワンワン吠えて取り上げちゃいました
1240158.jpg


気持ち良く寝ていたレオは・・・
1240159.jpg


さすがはデビレナだよね。

category: 日々の出来事

寒い日  

天気予報で今日は午後から

朝からとっても寒い日でした。

それでも小次郎は元気にお散歩に行って来ましたよ~


私が朝ごはんを食べるときにレオと小次郎にも少しだけヨーグルトをあげました。
レオと仲良く一緒に食べましたよ
1240063.jpg


まだ食べたそうな2人(笑)
1240064.jpg



レナは遅くまで寝ていたので1人でゆっくりの
1240070.jpg


ご飯食べた後もまだ眠かったようでソファーで
1240072.jpg


レオも眠くなったようでハウスで
1240073.jpg


小次郎は寝ないの?
1240078.jpg


1240085.jpg


1240083.jpg


3人で夜
小次郎はいちばんご飯の量が多いのに食べるのも一番早いです
1240087.jpg


1240090.jpg


レナとのツーショット  微妙に距離が・・・
1240100.jpg


レオとはもう仲良しだよ
1240094.jpg


抱っこされて安心して  可愛い~
1240101.jpg


うちに来て今日で5日目。
体重も順調に増えてきて今日で5.2kになりました。
いっぱい食べて大きくなるんだよ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

朝からお買い物  

レオレナコジのご飯のお肉やお野菜を朝から買いに行って来ました。

今日は日曜日なので何処も混んでいて駐車場も満車状態

車を止めるのも大変でした~。

でもサンキューセールでさんまも1匹39円だったしお肉もラム肉が安くなっていたので頑張ってGET!!

値引きになっていた牛肉もしっかり買いました(笑)
1240006.jpg


今日の夜はいつものフードを少なめにして牛ステーキ入りだったよ~。
レオレナコジ共に大喜びで完食


私がPCをしていると「抱っこしてぇ~」と来るようになった小次郎
抱っこしてやると満足しているようです。
すっかり慣れてくれたのかな?
1240015.jpg


おもちゃで遊んでいるとレナと取り合いに・・・
デビレナは自分のおもちゃを取られたので面白くないようです。
1240001.jpg


少しくらい貸してあげれば良いのにねぇ~
1240030.jpg


遊んだ後は眠くなり居眠り
1240023.jpg


レナも
1240014.jpg



夕方のお散歩は今日もアルテンへ。

レオはいつものように一人旅に(笑)
1240040.jpg


匂い嗅ぎ中!!
1240033.jpg


クンクン
1240035.jpg


今日も楽しそうに走っていたよ~
1240042.jpg


1240031.jpg


お父さんからオヤツもらってます
1240047.jpg


美味しかったかな?
1240045.jpg


そして今日、初めて3匹並んで写真が撮れました
1240053.jpg


レオと小次郎ってすごく似ているよね。

category: 日々の出来事

シャンプー  

夜は3匹のシャンプー

小次郎もシャンプーしてふわふわなったよ。
1230957.jpg


1230961.jpg


レナもキレイになったね。
1230951.jpg


レオはドライヤーを嫌がってまだびしょびしょ
1230953.jpg



今日はずっと1人だったレナ
寂しくてず~っと寝ていたようです。

何処か行く?と言うとすぐに反応してお出掛けしたい様子。
今度はレナだけ連れて「のんのん」さんへ

特別にレオと小次郎には内緒でおやつを買って食べさせてあげましたよ。
レオと小次郎には内緒だよ~(笑)
1230935.jpg


お出掛けして満足した様子のレナでした。


明日もお天気はのようですね。

また何処か遊びに行けるかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

ドッグラン&カフェ②  

小次郎初めてのドッグカフェに来ました。

まずはドナくんと挨拶
1230898.jpg


1230909.jpg


今日の週ランチはサンドイッチセット
美味しかったぁ~
1230915.jpg


相変わらずさくらちゃん大好きのレオ
1230910.jpg


1230902.jpg


今度はたちもオヤツだよ
1230920.jpg


さくらちゃんママにもらったリブボーンを美味しそうにカジカジ
1230919.jpg



家に帰ると遊びつかれたレオと小次郎
1230929.jpg


気持ち良さそうに
1230930.jpg


小次郎、ドッグランとカフェ楽しかったかな?
また行こうねぇ~


お留守番のレナにはお土産を買いましたよ。
1230938.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ドッグラン&カフェ  

今日はレオと小次郎を連れて「あ~ちぃ」のドッグランに行って来ました。

すぐに帰りたがるレナは可哀想だけどお留守番です。

あ~ちぃに行くとミュウちゃんとネオくんが来ていましたよ。

小次郎はドッグランで大喜びで爆走~
1230851.jpg


1230862.jpg


ゆうきくんに抱っこしてもらったよ
1230864.jpg


ネオくんとレオ
1230845.jpg


少し遊んでいるとさくらちゃん・カイくん・サンちゃん・もんもんくんが来たよ~。

一気にたくさんのワンコたちが集まったね。

さくらちゃんが来たよ~!!と言うとレオと一緒に見ていました。
1230867.jpg


1230874.jpg


もんもんくんは大きいから少し怖かったかな?
でも優しいから大丈夫だよ~
1230879.jpg


ミュウちゃんと挨拶  後にはサンちゃんもいるよ。
僕、小次郎ヨロシクねぇ~
1230884.jpg


さくらちゃんとレオ、小次郎3匹で
1230897.jpg


この後は用事があるサンちゃん・もんもんくんとはバイバイして                            ドックカフェ「ドナ」へ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

アルテンに行ってきました  

今日の夕方のお散歩はアルテンに行って来ましたよ。

日中は暖かかったのだけど夕方になると風が出てきて少し寒いくらいでした。

それでも小次郎は元気いっぱい。

他に誰もいなかったので放牧~。

大喜びで走っていましたよ
1230816.jpg


小さいので身軽で走るのも早いです。
1230817.jpg


雪の上もへっちゃら。
1230822.jpg


レオは相変わらずマイペースでひとりで暴走(笑)
1230823.jpg


レナも久々のアルテンで楽しそうでしたよ。
1230826.jpg


寒かったので早々に撤収。

家に帰ってみんなお腹すいていたのでです。

小次郎は痩せているので少し栄養のあるものを食べさせようと特別に牛肉入り。
1230831.jpg


3ワン揃ってスヌードつけて待機中!!
1230829.jpg


食欲もりもりの小次郎。
あっという間に完食~
1230833.jpg


レオレナも美味しい?
1230834.jpg


仲良く
1230802.jpg


1230810.jpg

小次郎、明日もお天気が良いみたいなのでいっぱい遊ぼうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

弟が出来ました~!!  

突然ですがレオレナに弟が出来ました。

ブレンハイムの男の子で名前は「小次郎」です。

もう名前で気がついた方もいるかもしれませんが小次郎は何回かこのブログにも登場しています。

私の妹のところで飼っていたなのですが事情がありレオレナの弟として我が家に迎えることになったのです。

今日、名古屋からはるばる飛行機に乗って北海道に来ました。

仕事が終わってから千歳空港までみんなで迎に行って来ましたよ~。

空港の貨物ターミナル
1230731.jpg


着くまで30分ほどかかると言われたので車で待っていました。
1230740.jpg


1230734.jpg


これからはレナもお姉ちゃんですよ
1230742.jpg


着いた小次郎。
元気に尻尾フリフリしていました。
1230776.jpg


帰りはウトナイ湖のネイチャーセンターの芝生で少し遊んで来ました。

1230764.jpg


小次郎はずっと狭いゲージに入って飛行機に乗ってきたので外に出ると大喜び~
元気いっぱいに走っていましたよ。
1230755.jpg


レオと挨拶。
レオ兄ちゃん、これからヨロシクね
1230750.jpg


レナと。
1230768.jpg



家に帰ると小次郎が気になるレオレナ。
1230773.jpg


1230774.jpg


そして夕方のお散歩はみんなで一緒に行って来ました。
1230781.jpg


1230779.jpg


早くレオレナと小次郎仲良くなれるといいなぁ~?

みなさん、これからレオレナ同様、小次郎のこともヨロシクです。

category: 日々の出来事

ドライ納豆  

レオの大好きな納豆。

そのままでももちろん食べるのですが口がネバネバするので嫌ですよね。

レナは納豆の糸が怖くて食べませんが・・・(笑)

用のドライ納豆って売っていますが量も少ないし結構お高いですよね。

前にも作ったことがあるのですがドライ納豆を作成中です。

乾燥中の納豆。
1230722.jpg


だいぶ乾燥してきています。

レオに見せると早く食べたそう
1230724.jpg


1230725.jpg


レナに今日の朝、乾燥したのを2粒ほどあげてみたら警戒しつつも食べました。
でもやっぱり好きじゃないようです。
匂いも嫌なのかなぁ~?
納豆チャーハンやフードに混ぜると食べるのだけどね。
1230726.jpg


あと1日もすれば完成だと思います。

category: グルメ・おやつ

ワンコしるこ  

今日、あずきを煮てお汁粉を作りました。

レオレナ用にもお砂糖を入れないでワンコしるこを作ってみましたよ。

あずきには黒砂糖を少し入れました。

そしてお餅は食べさせている人もいるけど私は怖いのでイモ餅。

作り方はここを参考にしてみました。

完成したお汁粉
1230712.jpg


かなり気になっていたレオは早く食べたくてウロウロ(笑)

早くちょ~だい!!
1230709.jpg


かなりウマウマだったようです。
でもいつもよりゆっくり食べていましたよ~
1230716.jpg




やっと完成したカオナシパーカー
1230698.jpg


レナとおなじ黄色のボーダーのカオナシパーカーのレオ用がやっと完成しました

前回はパーカー部分が大きかったので作り直したのだけど今回はいい感じに出来上がりましたよ
1230714.jpg


そしてレナ用。
この生地はパイル地なので縫っている間にかなり伸びて大変でした。
まだたくさん生地はあるけどもうこの生地は縫いたくないなぁ~
柄は可愛いのだけどね。
1230705.jpg



ハウスに入るレオ
1230706.jpg


レナも最近ハウスが好きで時々ハウスで
まだ眠いようです(笑)
1230708.jpg



category: 日々の出来事

小さな春み~っけ!!  

今日は春らしいとても暖かい日でしたね。

お昼頃には気温も10度ありましたよ~。

夕方のレオのお散歩では可愛い小さな春を見つけましたよ
1230695.jpg

雪が融けて芽が出ていたのですがやっと花が咲いたようです。

この花が咲くと北海道ももうすぐ春ですね。


お散歩前に寝ていたレオに「そろそろお散歩に行くよ~!!」と言うと「まだ眠いのになぁ?」って顔されました(笑)
1230692.jpg


そしてレナにも「レナちゃんお散歩行く?」と言ったらまったく行く気ナシ
思いっきり睨まれました
1230693.jpg


道路はだいぶ乾いてきていますよ。
1230694.jpg


でも道路わきにはまだ融けていない雪山が・・・
1230697.jpg


お散歩後には足だけシャンプーしないとドロドロです


レオがお散歩から帰って来てもまだレナは
1230691.jpg


今日はお留守番の日だったので帰って来てからのご褒美は用のバームクーヘンでした。
1230683.jpg


大きいままでも咥える野生児レナ(笑)
1230682.jpg


寒さに弱いレナは1日1回しかお散歩に行きません。

暖かくなってきたから少しお散歩回数増やそうね。

category: 日々の出来事

シャンプーしました  

前回のシャンプーから2週間以上も経って汚れて抜け毛も多くなってきたレオレナ。

夕方のお散歩後にシャンプーしましたよ。

を食べてお腹もいっぱいになり気持ち良さそうにのレオ
1230676.jpg


レナも
1230675.jpg


この後、まさかシャンプーされるとは思っていなかったよね(笑)


シャンプー後、タオルを巻かれて身動きが出来なく不機嫌?
1230677.jpg


さっぱりしたかな?
1230679.jpg



夕方のお散歩でお友達のチロルくんがレオレナに会いに来てくれたよ~
1230659.jpg


チロルくんのお母さんが大好きなレナは遊んでもらって大喜び~
1230665.jpg


レオとツーショット
1230668.jpg


珍しく、夕方のお散歩を拒否したレオはレナがお散歩から帰ってくるまで待てなくて先に
1230670.jpg


今日は別々にごはんだったからゆっくり食べれたかな?

category: 日々の出来事

わんこワッフル  

今日はレオレナのオヤツにワッフルを焼きましたよ。
1230642.jpg


メープルシロップをほんの少しだけ入れたのだけどほとんど甘味はありません。
私も食べてみたけど美味しかったです

私が作っている間、レオは何を作っているのか興味があったようでず~っと見ていました。
1230643.jpg


少し食べさせてみたら美味しかったのか好評でした~

11時過ぎたらレオはおしっこがしたくなったようで連れて行けと催促。
レナはしないくせにいつも着いて来ます

1230645.jpg


そしてレナは玄関フードで見ているのです。
外に出たいだけなのですよねぇ~
1230649.jpg


今日のレオはいつもは庭でするくせに違う場所に逃走
道路でオシッコしていました。
1230652.jpg


1230651.jpg


1230650.jpg


1230653.jpg


1230655.jpg


家に帰って来るとオヤツの催促。
1230657.jpg


今日はさっき作ったワッフルだよ。
お昼に食べようね


この間、ピンククローバーのピンキーさんがレオレナに可愛いマフラーを編んでくれました。
可愛いでしょう
1230641.jpg


ピンキーさん、どうもありがとう~!!

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8

ひな祭り  

今日は3月3日ひな祭りですね。

そして耳の日でもありますけどね(笑)

我が家は昨日、1日早いひな祭りをしたので今日は何もしませんでした。

でも土曜日にジャ○コのペットシティで「ひなあられ」を買ってきたのでオヤツに食べましたよ。
1230579.jpg


レナは美味しそうにシャリシャリ音を立てて食べていました~
1230627.jpg


おいちいでしゅ~
1230626.jpg


ぐうたらレオはハウスの中で
1230624.jpg


美味しかったかな?
1230629.jpg


私も食べてみたけど味のないコーンスナックでした

まだ食べたそうなレナちゃん。
1230628.jpg


また明日食べようねぇ~。

category: 日々の出来事

今日もドナへ  

今日も午後からドックカフェ「ドナ」に行って来ました。

1230587.jpg


ドナでは淳平くんと待ち合わせ。

もんもんくんは午前中、ドッグランで遊んだので家でお留守番でした。

淳平くんと会うのも久しぶりです。
1230588.jpg


ドナにはトイプードルのマルスくん・まりんちゃん・愛瑠ちゃんが来ていたよ~。

マルスくん
1230606.jpg


まりんちゃん
1230602.jpg


愛瑠ちゃん
1230609.jpg


そしてすごくお久しぶりのシュナウザーのミドルくん
1230593.jpg


1230581.jpg


1230584.jpg


今日のレオは知らないうちに勝手に人のオヤツを食べたり愛瑠ちゃんママのシフォンケーキを狙って舐めたりと悪い子でした

そして私がトイレに行っている間にレオがいないと思ったらちゃっかり愛瑠ちゃんママの隣に座っていました(笑) まったくちゃっかり子だね。

それに比べレナはカフェではネコ被っているので大人しいよね。

でも、レナの本性見たらみんなビックリだと思いますよ~。


1230580.jpg

淳平くん、また遊んでねぇ


明日はひな祭りですよね。
我が家では1日早いけど今日ひな祭りをしましたよ。

ドナから帰って急いでひな祭り用のを作りました。

メニューは、ハンバーグ・サーモンのテリーヌ・手まり寿司。
1230616.jpg


イチゴのデザート
1230621.jpg


ご飯の写真を撮っていたらレオに「早く食べさせろ」と言う目で見られました
1230617.jpg


せっかく作っても食べるのはあっという間でものの何分かで完食
1230620.jpg

ご飯を食べたらお腹がいっぱいだったようなのでデザートは明日のオヤツにします。

レナには少し量が多かったようでゲップしてました

ドナで買って来たパンも明日のオヤツだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

モデル犬  

いつもお世話になっているペットフード&おやつのお店「のんのん」さん。

そこのお店に読売新聞の方が取材に来ました。

レオレナ、モデル犬をして読売新聞に折込紙として入る地元版の「よみうりプラザ」に載りました~

↓のアドレスをクリックすると見れますよ。
http://yomitoma.com/plaza/number/2008/0301p2.pdf

4月にはレオレナがペットコーナーに掲載されます

category: 日々の出来事

レナ、寂しいれしゅ~  

今日の朝、みんな忙しくて私も母もレオレナをかまっていられませんでした。

レオはハウスに入り寝たのだけどレナは寂しそうにソファーにいました。

誰かに抱っこしてもらいたいのです。

でも、そのうち諦めて寝ましたけどね。
1230544.jpg


1230543.jpg


1230546.jpg


お昼からは久々のドナへ

具合が悪かった看板犬のドナくんも元気になって安心しました。
1230547.jpg


そしてさくらちゃん・カイくんにもしばらく会っていなくて久々にドナで待ち合わせ。
レオはさくらちゃんに会えてとっても嬉しそうでした

さくらちゃん、久しぶりぃ~
1230554.jpg


カイくん、久しぶりぃ~
1230552.jpg


とっても嬉しそうなレオ^ ^
1230550.jpg


レナも楽しそうでしたよ。
1230570.jpg


今日はカオナシパーカーを着て行きカオナシ兄妹でした(笑)
1230574.jpg


ドナくん、久々の看板犬で少し疲れたかな?
1230578.jpg


さくらちゃんと内緒話しているみたいだね
1230567.jpg


1230569.jpg


ママがいなくなると後を追うさくらちゃん。
ママ、わたちを置いて行かないでぇ~
1230563.jpg


1230577.jpg


今日はみんなに会えて楽しかったね

ドナの後は生地を買いにジャ○コに行って来ました。
ニット生地が安売りしていてしかも2割引で買えたのでとってもお得な買い物が出来ましたよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2