★レオ&レナ★

         

チューデント  

仕事から帰ったら注文していたレオレナのガム「チューデント」が届いていました。

箱を開けてみると思っていたよりも大きくてビックリ

1150237.jpg


スモールサイズだと思っていたら中型犬用のミディアムサイズだったようです

あまりにも大きいので小さくして食べさせましたよ。

レオは気に入ったようです。
1150238.jpg


レナも一応食べてます。
1150241.jpg


でもあまり気に入らなかったのか「待て!!」させているわけでもないのに前足に置いています(笑)
1150240.jpg


美味しいよ~
1150242.jpg


そしてレナちゃんガムに体をスリスリしちゃいました。
1150243.jpg


このあと食べないのでレオに取られちゃいました。
でも食べないくせに取られると「ワンワン」吠えて怒っていましたよ。
やっぱり自分の物だから取られたら嫌なのでしょうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

冬物の整理  

もうだいぶ暖かくなってきたのでレオレナの冬物の洋服の整理をしました。

もう着ないものはたたんでタンスへ。
1150226.jpg


そしてハンガーに掛けるダウン類。
1150227.jpg


回転ハンガーを買ったのでダウンやコートは↓のハンガーに。
1150231.jpg


冬物のコート類はレナの方がたくさんありました。

夏物のTシャツ類はレオの方が多いのだけどね。

朝、トイレットペーハーの芯をカジカジするレナ。
1150224.jpg


今日は父が休みで家に居たのでレオレナ2人して父の膝争い(笑)
レオが抱っこしてもらっているとレナは焼きもちを焼きます。
1150228.jpg


そして隣の部屋に行っていじけちゃった
1150225.jpg


今度はレナが無理矢理割り込んで行きました
1150229.jpg

休みの日はいつもべったりなレオレナです。
父はゆっくりしたいのに余計に疲れるようです。


ご飯はまだぁ~?とレオが椅子から顔を出しています(笑)
1150230.jpg


今日のはキムチ鍋だったのでレオレナも野菜とお魚を入れておじやにしましたよ。
1150232.jpg


あっという間にペロリと食べちゃいました~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

キレイになったよ  

レナちゃん、足のパットの毛が伸びてボーボー。

カットしてあげようと思っていたのだけどいつもレナはカットするのに大変で母に掴んでもらってだましだましやっています。

今回はあまりにもボーボーだったのでお店でやってもらいました。

今日は私が仕事だったので母に頼んで連れて行って来てもらいましたよ。

レオはそんなに溜まっていないかなぁ~?と思ったけど肛門絞り。
でもやっぱりそんなに溜まっていなかったようです。
皮膚の弱い子だから肛門周りがただれて痒くなるので気になりお尻を擦るようです。

僕たち今日「あ~ちぃ」に行って来たよ。
1150220.jpg


レナの足もきれいになりスッキリしました。
1150213.jpg


わたちトリマーのおねえしゃんに会えて嬉しかったよ
1150215.jpg



お昼のおやつはグリニーズだったよ。
口に咥えてカジカジ
1150205.jpg


レナは前足で押さえてカジカジ
1150204.jpg


ブラシの部分から食べるレオ
1150210.jpg


レナは下の方から
1150208.jpg


それぞれ食べ始める場所が違うんだね。

そしてすごく歯磨き効果があり良いと言う前から気になっているガム。
ハーツのチューデント↓
hartz-item01.jpg


注文してみました。
磨いてあげるのがいちばんなのだけどこれを食べて少しでもきれいになるといいなぁ~?

ハーツ社の製品はこちらにいろいろと載っていますよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

元気ないです  

今日のレナちゃん、なんだかいつもと違って元気がないです。

朝起きて母にお散歩に連れて行ってもらいまた私のところへ戻って来て寝ました。
寝ている間ずっとお腹がグーグーなっていました(笑)

私が起きた後もず~っと1人で寝ていて私が仕事に行く30分くらい前になってからようやく起きて来ました。

そしてを食べたと思ったらまた2階に上がり寝ました。

体がだるかったのかなぁ~?
でも朝のお散歩のときにに粘液は混ざっていなかったようですけどね。

それともお腹が空きすぎ?

私が見に行ったらあくびをしていたレナちゃん
1150194.jpg


おはよう~
1150196.jpg


レオはいつものようにハウスで
1150197.jpg


私が仕事に行っている間、母はレナが元気ないので心配で昼寝も出来なかったようです。

でも私が帰る頃には元気になっていましたけどね。

そして用事があり出掛けようとしたら「わたちも行く~!!」とワンワン吠えて訴えるくらいになりました。 ホッ。

元気になったので夕方のお散歩も行って来ましたよ~。
1150198.jpg


公園で
1150199.jpg


いったいどうして元気がなかったのかな?

でもレナちゃん元気になって良かったね

category: 日々の出来事

模様替え  

今日はレオレナハウスが置いてある場所を模様替え。

今まで使っていたハウスを違う物に変えました。

そして持ち運びゲージ(通称穴蔵ハウス)があった場所に違うハウスを置きました。

それが↓
1150188.jpg


穴蔵ハウスは今までのサークルがあった場所へ。
早速入って寝るレオ。
1150187.jpg


移動中は
まるで檻の中にでも入っているようなレオ(笑)
1150184.jpg


レナはソファーでくつろぎ中。
1150185.jpg


ハウスの中に敷いていたマットや毛布も外に干しました。


今日は久々にクッキーも焼きましたよ。
レオレナのおやつに作ったのだけど私も一緒に食べています
1150189.jpg


それと
少し焼きすぎたかな?
チーズを使っていないのだけどチーズケーキのようです。
1150192.jpg


何かくだしゃいよ~。
1150191.jpg


このあとちゃっかりおやつをもらったレナちゃんでした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

いじけちゃった  

昨日の夜のこと。

レナが父と一緒に寝ようと思って父のところへ行ったら「レナ、どうして2階で寝なかったの~?」と言われたようだ。

いつもレナは私と寝ています。

そしてしょんぼりしてリビングに来てソファーでいじけて寝ちゃいました。
可哀想にぃ~

いじけたレナ
1150177.jpg


1150178.jpg


私が寝るときに「レナ寝よう」と連れて行こうとしたら怒って逃げ回りました。

カリカリフードを1粒見せたらなんとか捕まりましたけどね(笑)

布団の中に入れてやると安心したのか寝ました。


今日はお昼くらいからまたに。
でも積もる雪ではないので道路はベチャベチャ。

お散歩後も足はドロドロになっちゃいました。

そろそろシャンプー時期だったのですぐにシャンプーとなりました。

シャンプーして毛がモサモサのレオ
1150181.jpg


レナはお散歩に行かなかったので今日はシャンプーしませんでした。
2匹一緒にシャンプーとなると大変だからね。


前にも日記に書いたフレンチブルドックの百代ちゃん連れ去り事件。
今日の夕方のニュースでやっていて犯人が有罪になったそうです。
このような事件は二度と起きて欲しくありません。
改めて百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

チロルくんと一緒にお散歩  

今日の朝のお散歩は私と母で行きましたよ。

毎週土日はチロルくんと一緒にお散歩しています。

レオレナはチロルくんのお母さんが大好きなので会えるのを楽しみにしているのです。

今日もチロルくんのまで行くと出てきてくれましたよ~。

そして一緒にお散歩。

レオレナのまで一緒に来てくれてその後チロルくんは自分のお家へと帰ります。

チロルくん
1150167.jpg


チロルくんのお母さんに遊んでもらうレオ
1150163.jpg


次はレナ
でもレナはチロルくんのお母さんが持っているおやつの方が気になったかな?
1150165.jpg


1150160.jpg

レオレナいっぱい遊んでもらって良かったねぇ~。


今日私が仕事に行っている間にレナちゃん、また箱に入れられたようで
↓の画像が・・・
「またわたちをこんな所に入れて~!!」と怒っているようだけどすごい目線なのですけど~ 
ちなみに今日はの箱でした(笑)
1150169.jpg



今日の
と言っても今日はじゃなく人間用ですよ。

良くお料理レシピで見かける↓
1150149.jpg


昨日、スーパーで見つけたので買って来ました。
そして早速使ってマーボー豆腐を作ってみましたよ。
あまりお豆腐は好きじゃない私。
でも美味しかったです。
1150173.jpg


いろいろなお料理に使えるようなので今度また何か作ってみます。

夜はを焼きました。
前回作って美味しかったのでまた作ったのだけど失敗
なので画像はありません。

レオはまだ焼けないの~?と見ていました。
1150174.jpg


でも今日は失敗しちゃったよ
何がダメだったんだろうね。

category: 日々の出来事

ベンツ  

普段はあまり缶コーヒーって買わないのだけど今日、コンビにでHOTの缶コーヒーを買ったら小さいベンツのミニカーが付いていました。

1150152.jpg


レナは「これ、食べれるでしゅか?」と見ています(笑)
1150154.jpg


ペロンしたのかな?
1150157.jpg


お買い物に行ったときにお父さんがおやつ買ってくれたよ~
1150148.jpg


早速食べたよ。
レオくん。ブレブレだったね。
1150158.jpg


レナちゃん、美味しい?
1150159.jpg


おまけ
昨日のレナ。
またヨーグルトのカップで遊んでいます。
お顔が見えませんよ~(笑)
1150145.jpg



明日は仕事が休みだったのに急に出ることになっちゃいました
せっかくゆっくりしようと思ったのに・・・
レオレナのためにわぁ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

ワンワンデー  

今日は何処にも出かけないで家にいようと思って朝早く買い物に出掛けたら途中でフクライhahaさんから

急遽出掛けることになりワンワンデーとなりました。

まずはフクライhahaさん・ロイママさんとへ。

今日はステーションホテルでランチバイキングしましたよ。
1150086.jpg


↑の他にもパスタ・あんかけ焼きそば・カレー・デザートに
ダイエットと言いつつもまたついつい食べすぎちゃいました

これじゃあレオレナにもダイエットなんて言えないよね(笑)

のあとは「あ~ちぃ」へ

レオはみんなに会えてとっても嬉しそうでした。

そして昨日は大荒れのお天気で行けなかったので1日遅れのバレンタインのクッキーをレナからフクライくん・ロイくんに渡すことが出来ましたよ。
1150088.jpg


とっても嬉しそうなレオ
1150095.jpg


ライくん、マナーベルトしないで偉かったね。
1150097.jpg


ロイくんがレナにチュー
1150103.jpg


あれぇ~、レオ眠くなったかな?
1150102.jpg


さぁ~、ドックランで遊ぶよ~!!

でもレナちゃん今日は荷物番のようです(笑)
1150119.jpg


元気に遊びするライくん&ロイくん。
1150117.jpg


フク兄ちゃんとレオ。
1150125.jpg


何かあったかな?
1150128.jpg


フクライhahaさんにおやつをおねだりするレナ。
1150129.jpg


そして抱っこしてもらったよ~。
1150134.jpg


重たいのにレオまでも・・・
レオ良かったね
1150133.jpg


今日はチンピラチョイ悪風スタイルのレオレナ ププッ。
1150107.jpg


に帰ると疲れて
1150140.jpg


レナも母に抱っこされて
1150141.jpg


レオレナ今日は良かったねぇ~。


レオの外耳炎
今日先生に往診に来て貰ったのですが出掛けるので℡でその後の様子を言うともう少し様子見るようにと言われました。
それで耳の洗浄液だけ届けてもらいました。
お薬は1日1回にしてその後は1日おきに飲むように言われました。
痒がらなくなっただけでも良かったです。
これからはこまめにチェックして洗浄してあげなきゃね。

category: 日々の出来事

バレンタインデー  

今日はバレンタインデー。

レオにもチョコレートクッキー作ってあげました。
もちろんはチョコレートを食べれないのでキャロブを使いましたよ。

型のクッキーと白い方はカッテージチーズにキャロブを混ぜてサンドしました。
1150069.jpg


レオくん、美味しいかな?
1150082.jpg



レナからみんなへ。
レナからチョコのでしゅよ~。
1150085.jpg


朝のレナ。
起きたのだけど階段が開いていなくて戻ってきてまた
私が起きたあともずっと1人で寝ていましたよ。
そして1時間後くらいに起きて階段で「ワン」と吠えていました。
1150076.jpg


今日は朝から風が強くお昼過ぎからはが降って来ました。
そしてみるみるうちに本格的なになりあっという間に積もっちゃいました。
夕方のお散歩はすごい悪天候の中行って来ましたよ。
でもレオくん、すぐにしてくれたので良かったです。
1150079.jpg


1150077.jpg


レナはどうせ嫌がって歩かないだろうなぁ~?と思ったのだけど行きたそうだったので連れて行きました。
喜んで走って出たのだけどあまりの風の強さにビックリしたのかおしっこだけしてすぐにへ帰りました。
1150081.jpg


お散歩後は雪かき。
今日の雪は重たい雪で雪かきも大変でした。
明日も大荒れのお天気のようで嫌だなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

ヨーグルト大好きぃ~  

いつも夜に父がヨーグルトを食べていると二人揃って最後の1口を貰いに行くレオレナ。

今日もいつものように貰っていました。

そしてなんとレナちゃん父が見ていない間に顔を突っ込みペロペロ。

もう中身は入っていないのですけどね。

おいちいでしゅよ~。
1150058.jpg


器用に前足で押さえています。
1150059.jpg


1150061.jpg


レナが遊んでいるときに内緒でレオにだけ明日のバレンタイン用に焼いたクッキーをあげました。
1150063.jpg


レオくん、美味しかったようです。
あとは明日のお楽しみに取っておこうねっ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ドライ納豆完成!!  

レオの大好きな納豆。
そのままでも食べるのだけど糸が引いてネバネバで口が汚れるのであまり食べさせたくありません。

レナは納豆の糸が怖いようで食べないのですけどね(笑)

ドライ納豆って買うと高いですよねぇ~。

そこで手作りしてみましたよ。
作り方はいろいろあるようだけど私はちんたの母さんのブログに載っていたので真似させてもらいました。
ちんたの母さんはすごくお料理上手でのご飯やおやつも手作りされていてとっても参考になります。

1150038.jpg


1150042.jpg


私はさすがに扇風機は寒くなりしまったので日中の暖かい時に天日で乾かしましたよ。

納豆は乾燥させることによって納豆キナーゼが十倍に増加するそうです。

早速、レオは大喜びで食べていました。
レナは意外と好き嫌いの多い子でそのままでは食べなかったですがご飯に混ぜるとわからなかったようで食べたようです。

今日の朝、私が仕事に行くときのレオレナ。
仲良く並んで 可愛い~!!
1150039.jpg



夕方のお散歩。
1150050.jpg


1150046.jpg


1150057.jpg


1150056.jpg


1150048.jpg


今日はお散歩中に誰にも会えなかったのでレオはお友達を探しているようでした。
明日は誰かに会えるといいねっ。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 6

TOMOさんと会ったよ~  

今日は北海道に帰省中のTOMOさんが親戚の家に来たので一緒にしましたよ。

でもTOMOさん体調不良で調子が悪かったようです。
それでもレオレナにも会いたいと言ってくれてドックカフェでレオレナにも会ってくれました。

まずはイオンで

その後、買い物をしてペットショップを見て両親に頼みレオレナをドックカフェ「あ~ちぃ」まで連れて来てもらいました。
1150028.jpg


1150020.jpg


今日はランでは遊ばなかったのだけどレオの大好きなさくらちゃんもパパさんと来ていましたよ~。
レオはさくらちゃんと挨拶していました(笑)

カフェの中は誰もいなかったのでレオレナは自由にウロチョロしてました。

そしてトリマーさんの姿が見えたらすかさず挨拶しに行こうとしてクンクン鳴くレナ。
カフェの中に入ってくると喜んで飛びついていました。
本当に大好きだよねぇ~。

カフェでは  
1150025.jpg


ゆっくりお茶しながらお話し出来ましたよ。
TOMOさん、レオレナにも会ってくれてどうもありがとう~!!

レオレナにと貰ったお土産。
USJに行ったときに買って来てくれたスヌーピーグッズです。
1150032.jpg


1150034.jpg



家に帰ってからはおやつタイム。
1150037.jpg


1150036.jpg



そしてセールに弱い私。
おやつがたくさんあるのに半額で安くなっていて1袋100円だったのでついつい買っちゃいました
でも100円はお得ですよねぇ(笑)
1150035.jpg



TOMOさん今日は会えて嬉しかったです。
今度はノンちゃんも一緒に会えるの楽しみにしていますよ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

外耳炎  

レオの耳が外耳炎になっていて病院から貰っている洗浄液と点耳薬で様子を見ていたのだけど治りかけたら自分で掻いての繰り返しでなかなか良くなりません。

昨日、いつも診てもらっている病院の先生が往診日だったので来てもらおうと℡したら今週は来ていませんでした
それで来週に来て貰うことにして先生と相談して痒み止めの内服薬を飲ませることにして送ってもらいました。

そのお薬が今日届いて夜から飲ませています。
少しでも痒みが治まってくれるといいなぁ~。

1150008.jpg


今日はお買い物以外何処にも行かなかったので寝てばかりのレオレナ。

1150013.jpg


1150009.jpg


そしてレナのつなぎがやっと完成しました
レナちゃん、耳が裏返ってますけど・・・(笑)
1150015.jpg


1150016.jpg


でもズボン部分の裾が長かったのとお尻の部分が長くて少し尻尾が隠れちゃっているので少し短く直さないとダメだね。

1150017.jpg



パン作り
市内にあるパン屋さん「ボンヌ・ジュルネ」
春菊入りのパンがとっても美味しくてお気に入りです。

今日そのパンを自分で作れないかと思い作ってみました。

出来たのが↓
1150018.jpg


食べてみたらやっぱり何かが違います。
もちもち感も足りないような・・・

やっぱり自分で作るのは無理かなぁ~?

category: 日々の出来事

お疲れのようです  

昨日、遊びに行って疲れたようで朝から2人とも疲れて寝ています。

そんなに疲れるほど遊んでいないと思うのだけどねぇ~。

いつもはお昼寝するのにお昼寝出来なかったからかな?

1150002.jpg


1150001.jpg


夜は前回のシャンプーから気がついたら2週間以上も経っていたレナ。
どうりで汚れているよね。
ってことでレナだけと思ったけどレオも一緒にシャンプーしました。

そして最近はまっているパン作り。
今日はフランスパンを焼いてみましたよ。
本当はフランスパンは専用の粉があるのだけどフランスパンの粉がなくても焼けるレシピを見つけました。

完成したフランスパン。
1150003.jpg


味見してみたら外はカリカリ中はもちもちでしたよ~。

fukuraihahaさんへ
このフランスパンのレシピで春菊のパン作れるかもしれません。
今度トライしてみますねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

フクライくんのお家に遊びに行って来たよ  

今日は午後からフクライくんのお家に遊びに行って来ましたよ。

レオレナは久しぶりに行ったのでご機嫌。
とってもいい顔していました~
1140898.jpg


1140891.jpg


1140876.jpg


フク兄ちゃん得意のおねだりポーズ。
1140878.jpg


ライくんはヒヅメをカジカジ。
1140899.jpg


レオはフク兄ちゃんのベッドを掘り堀り。
1140881.jpg


そして疲れたらおもちゃを枕にして
まるで自分の家のようにリラックスして寝ていてたまにイビキまで(笑)
1140900.jpg


そして今日はこんなが撮れましたよ。
ライくんとレナのツーショット。
こんなに仲良く並んで座っているのは初めてだね。
レナもやっとライくんに慣れたかなぁ~?
1140901.jpg


何かお話しているみたいだよね。
1140909.jpg



夕方のお散歩はロイくんも一緒にタンポポ公園に行って来ました。

1140923.jpg


1140916.jpg


1140935.jpg


1140926.jpg


公園では遊びに来ていた小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと遊んでもらいました。
今日はいっぱい遊べてレオレナ良かったねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

ハイジの白パン  

TRICOLOREのTOMOさんの日記に美味しそうな白パンが載っていました。

昨日、レシピを教えてもらったので早速作ってみましたよ。

1140853.jpg


焼き立てを食べてみたのだけどすごくフワフワで美味しい~!!

1140855.jpg


お砂糖もお塩も少ししか入っていないのでレオレナにもほんの少しだけ食べさせてあげました。

TOMOさんどうもありがとう~!!

朝、レオが寝ていたソファーの場所をよけれとレオから奪ったレナ。
1140854.jpg


違う場所で寝ればいいのにね。

可哀想にレオは自分のベッドで寝ていました。

category: グルメ・おやつ

足裏カット  

レオの足裏の毛が伸びていたのが気になっていてやっと今日カットしました。

いつもカットされるのが嫌で足を隠したり逃げたりしていたのです(笑)

レオ>僕、嫌なんだけど~。
1140844.jpg


レナは自分もやられたら困るとさっさとハウスへ。
1140846.jpg


カット中のレオ。
1140849.jpg


カット後の足裏。 汚いですが・・・
カミソリまけする子なのであまり短くは切れません。
1140848.jpg



ずっと作ろうと思っていたレナのつなぎ。
生地を裁断してあったので縫ってみました。
まだ途中までですけどね。
でもなんか変
1140852.jpg


完成するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

category: 日々の出来事

節分  

今日は節分ですね。

最近では節分といえば恵方巻きを食べるのが習慣になっていますよね。

そして今年は恵方ロールといってケーキも出てきて長い物を食べればいいってことなのかなぁ?

我が家も今日は恵方巻きでした。

もちろんレオレナにも恵方巻き作りましたよ~。
Paw型になっているのがわかりますか?
1140831.jpg


今日のは恵方巻きと温野菜・マグロのステーキにしました。
1140833.jpg


レオレナ美味しいかな?
1140834.jpg


豆まきはレオレナが食べれるおやつと大豆・ドックフードをまきます。
1140838.jpg


でも、ご飯を食べたらお腹いっぱいになったのか寝ちゃいました(笑)
1140840.jpg


1140839.jpg


今日は特別にもあるんだけどねぇ~。


朝、買い物に行くのを待っているレオレナ。

車に乗れるのが嬉しくって待っているのです。

まだ、お買い物に行かないの?
1140823.jpg


僕、眠くなってきちゃったよ~。
1140829.jpg



レオレナ気持ち良く寝ているのでもう少し寝かせてあげて起きたら豆まきすることにします。

category: 日々の出来事

失敗~!!  

明日の朝用にスコーンとベーグルを焼いたのだけどベーグルが失敗
焼きすぎて焦げちゃったし・・・

レシピ通りに作ったのだけどスコーンじゃなくてどう見てもクッキーにしか見えません
それが↓ 一応ハニースコーンなのだけどね。
1140812.jpg


味は柔らかめのクッキーみたいで美味しかったけどね。

ベーグルの方は成功したよ
1140819.jpg


レオは焼き上がると食べたくて椅子に座って待機(笑)
1140818.jpg


レナまでも・・・
1140821.jpg


でもこれはレオレナは食べれないんだよ~。

朝のレオレナ。
レオは足を伸ばしてだらしのない格好して
1140809.jpg


今度は場所を移動してレナはレオの背中に・・・
1140811.jpg


のあとはグリニーズを食べたよ。
1140815.jpg


1140813.jpg


食べ終わったらレナちゃん、ソファーの隅から顔と前足を出しています。ププッ。
1140816.jpg


明日は冷蔵庫に賞味期限の近い豆乳の生クリームがあったのでまた何か作ろうかなぁ~?

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8

クッキー焼いたよ~  

昨日の天気予報では今日も

でもですごく良いお天気に。

それでも午後から雪が降るんだろうなぁ~と思っていたらやっぱり予想は当たりすごい雪になりました。

一時的だったけどね。

お昼からはレオレナに使ったおからが残っていたのでクッキーを作ろうと思っていたのだけどなんだか調子がいまいち。

夕方のお散歩になっても調子が悪いのでレオのお散歩を母に行ってもらいました。

レナは今日のお散歩は中止。レナごめんねぇ~。

レオが帰って来てからレナも行きたそうにしていたので母が連れて行ってくれました。 おしっこだけしてすぐに帰ってきたようだけどね。

少し休んだら良くなったけど風邪気味なのかなぁ~?

夜になったら体調も良くなったのでクッキー焼きましたよ。

1140800.jpg


レオレナ用はおから・小麦粉・白ゴマ・オリーブオイル・無塩野菜ジュース・粉チーズ・パセリを入れました。

人間用は小麦粉・砂糖・マーガリン・無塩野菜ジュースです。

サクサクして美味しいのでついつい手が伸びてしまいます

クッキーくださいな。
1140802.jpg


テーブルの上にあるクッキーを狙っているレナ。
1140801.jpg


このあと、レナはクッキーが欲しくてワンワン吠えまくっていました

レオはくれるまでだまって待っているのにどうしてレナはこうなのだろうねぇ~。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8