★レオ&レナ★

         

鮭フレーク&コーンブレッド  


今日はお天気が良くなりましたねぇ~。

仕事が休みだったのでレオレナを公園にでも連れて行ってあげようと思ったのだけどなんだか調子が悪くて行けませんでした

すっごく眠たくて朝も10時頃から寝てお昼ご飯を食べてTVを見ていたらまた眠くなり

お昼ご飯の用意をする前にレオレナ用の鮭フレークを作りました。

1110580.jpg


レナは欲しくてワンワン!!
1110581.jpg


レオは何かをず~っと見ています。
1110584.jpg


それは
1110585.jpg


ご飯のトッピングに少しかけてあげましたよ。
お魚大好きのレオは大喜びでした~。
-- 続きを読む --

category: グルメ・おやつ

完成!!  

Newカラー&リードが完成しました~

今回はシンプルにデニムです。

レオ用
1110571.jpg


レナ用
レナのはデニムにがついています。
1110570.jpg


そして今回はミシンの調子が良くなかったので厚い部分はカシメを使いました。

レインコート生地のカラーも完成しましたよ。
1110574.jpg


レインコートの生地でレインスヌードとレインコートも作る予定だったのだけどミシンの調子が良くないから縫えるかなぁ?

ず~っと6kをキープしていたレナちゃん。
最近少し太ってしまったのでおやつを減らしています。
ご飯よりもおやつ命だから辛いよねぇ~。

今日はおやつの変わりにレオレナ農園でとれたきゅうりをあげたら「こんなのいらないでしゅ」と食べてくれませんでした
1110567.jpg


レオは「ぼく、まだきゅうり食べたいよ~」と待っています。
1110568.jpg


レナちゃん少しの間ガマンしようねぇ~。


昨日の夜のレオレナ。
大好きな父が仕事から帰ってくるのを2人で玄関に出て待っています。
1110566.jpg


帰ってきたら大喜びしてましたよ。

category: ファッション

tb: 0   cm: 4

こらぁ~!!  

レナちゃん、朝からソファーの座布団などをぐちゃぐちゃに

なんでしゅか?
1110560.jpg


まったく反省している顔じゃないよね。
1110561.jpg


朝は忙しいのでかまって上げられないので目を放した隙にこんなことしています。


とうきび
レオレナ農園のとうきびをまだ小さいけど収穫してみました。

茹でて食べてみたらすごく甘くて美味しい~!!

レオは目が飛びでているよ(笑)
1110562.jpg


1110563.jpg



今日の
レオレナ農園でとれたキュウリ・トマト・ズッキーニを使ってパスタサラダです。
鶏ハムも入れましたよ。
1110564.jpg


美味しかったようでレオは自分のを食べ終わりレナの分まで横取りして食べようとしていました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

お墓参り&ワンワンデー  

今日はいつものメンバー(フクライくん・ロイくん・レオレナ)でのお墓参り&ワンワンデーでした。

まずはフクライくん・ロイくんのお友達マークのお墓参り。

レオレナがいつも診てもらっている動物病院で今年からペットのお墓として記念樹が出来てそこで今月初めに病気で亡くなったマークが眠っているのです。

お参りの前にレオは皮膚のカイカイの経過と目やにが出るので診てもらいました。
結果は皮膚はかなり良くなっているのですがお薬がまだ残っているのでお薬がなくなるまで飲ませることになりました。
目やにの方は悪いものではないのですが一応目薬を出してもらいました。

ライくんも足をペロペロするので診てもらいロイくんは爪切りと肛門腺絞りをしてもらいましたよ。

病院なのにニコニコ顔のレオレナ
1110455.jpg


みんなで集合写真まで撮っちゃいました。
1110448.jpg


画像はないけどキャバリアのイブちゃんという女の子にも会いましたよ~。

それぞれに診察してもらった後は病院の裏の農場にあるマークのお墓へみんなで歩いて行って来ました。

お墓におやつをお供えしてみんなで分けて食べてきましたよ。
マークもみんなに会えて喜んでいるかなぁ~?

ちょうど明日は年に1回のお坊さんを呼んでの合同慰霊祭だったようです。

病院のあとは牛小屋のアイスへ。
暑かったのでアイスが美味しかったぁ~!!
1110457.jpg

ワンコたちも少しおすそ分けをもらいましたよ。

アイスを食べた後はドックランで放牧~。
ドックラン内は少し日陰があり涼しかったです。
1110502.jpg


レナちゃん楽しいねぇ~。
1110485.jpg


ぼく帰りたいです。
え~っ!! まだ来たばかりなのですけど・・・
1110473.jpg


フク兄ちゃん。
1110474.jpg


今日も元気なライ&ロイコンビ。
1110464.jpg


1110511.jpg


この後は少し遅いランチをしに花茶へ。
-- 続きを読む --

category: 日々の出来事

シャンプー&沐浴  

今日はお天気が良くなったので仕事から帰って来て速攻レオレナのシャンプーをしました。

2匹も続けてシャンプーだとさすがに疲れました。

あのぉ~、暑いので上がってもいいですか
1110432.jpg


逃げようとするのでリードで繋がれちゃいました。
わたち納得いきましぇん。
1110426.jpg


シャンプー後は氷を食べています。
人参ジュースを薄めて凍らせたのでオレンジ色です。
1110433.jpg


1110442.jpg



早くお散歩に行こうよ~。
ぼくしたくなっちゃった。
1110446.jpg



レインコート生地のリードだけ完成しました。
1110447.jpg


カラーは今、ネットで金具を注文中です。
でも意外と生地が厚くて縫いにくかったぁ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 5

トリートボール  

久しぶりにトリートボールで遊びました。

1個しかないので取り合いになるかなぁ?と思ったけど仲良くコロコロ転がして遊んでいましたよ。

1110416.jpg


1110418.jpg


1110419.jpg



今日もまたケーキを焼きました。
焼いたというよりもレンジでチンなので蒸ケーキかな?

ココナッツ入りの人参ケーキです。
1110421.jpg



ここ2~3日が続いているので満足にお散歩も行けないレオレナ。

夕方になって止んだのでレナは久しぶりのお散歩でした。

今日はレオレナ別々に行ってきましたよ。

お天気が悪いので今日はなんだかすっきりしなく1日体調が悪かったです。

でも明日からはになるようですね。

今週末はお天気良くなるかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

NEW カラー&リード  

新しいカラー&リードを作りました。

レオ用
1110415.jpg


レナ用
1110411.jpg


今回はリードの持ち手にもバックルをつけてみました。
みつばちが可愛いでしょう



今日のおやつにはこの間買ったキャロブパウダーを使ってを作ってみました。
1110409.jpg

デコレーションにセンスがないけど味はでしたよ。
もちろんワンコ用ですけどね。

クッキーもなくなってきたので頂き物のがあったのでかぼちゃクッキーに。
1110410.jpg



お昼寝中のレオ。
いつものハウスの前に出て
フローリングが冷たくて気持ちがいいようです。
1110412.jpg


レナ
レナは私が縫い物をしている部屋で枕を使って
1110413.jpg



今度は↓の生地を使って降り用のカラー&リードを作成中です。
1110366.jpg

でも生地がレインコート生地なのですごく縫いにくいです。

バックルやDカンなども今注文中なので完成にはもう少し掛かりそうです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

早朝散歩  

昨日の夜は暑くて寝苦しかったですねぇ~。

朝もあまりの暑さに4時30頃に目が覚めました。

起きるのにはまだ早いし~と思っていたら5時頃になるとレナまで起きてベットでゴロンゴロンしてお腹見せて遊ぼうと誘ってくる。

少し遊んであげるとまたレナは

でも私はもう寝られないのでレナお散歩行こうか?と起きて早朝散歩へ。

レオも起きていたので3人で行って来ました。

1110398.jpg


1110397.jpg


1110399.jpg



昨日MOBBYで買ったおもちゃで遊ぶレナ。
1110405.jpg


僕はカボチャが食べたいです(笑)
早く食べさせてぇ~。
1110406.jpg




今日の駒苫の試合は最後まで目がはなせませんでしたねぇ~。

でも朝早く起きた私は途中居眠りしちゃったけど(笑)

結局、最後まで同点で試合は明日に持ち越しで再試合になっちゃいましたけどね。

苫小牧では号外が出ていましたよ~。

明日の試合も頑張って欲しいですね。

category: 日々の出来事

パルコへ  

今日はパルコでやっているオフィスキューのイベントを見に行くため札幌へ行って来ました。

レオレナは家でお留守番です。

1110374.jpg


1110377.jpg


でもパルコに着いたのが12時過ぎですでに行列。
見る為には整理券をもらわなきゃならないのです。
しかも整理券をもらってもなんと4時間待ち
とてもじゃないけど待っていられません。
しょうがなく諦めて帰ってきました~

明日で最終日ということもあるし土曜日だから混んでいたんだね。
こんなことならもっと早い時間に行くんだったわぁ~。


今日は買いたいものもあって東急ハンズに行って欲しいものが見つかったのでまぁ良かったけどね。

ハンズではレオレナのクッキー作りに使うキャロブパウダーを買いだめ(笑)
こっちでは売っていないものもありたくさん買っちゃいました。
1110393.jpg


この他にもお菓子作りに使う道具で欲しいものがあったのでまた仕入れに行かなくちゃ

お買い物のあとは近くなので歩いてMOBBYへ。
今日は珍しく誰も出勤日じゃなかったようで会えませんでした。
1110382.jpg


もちろんお留守番しているレオレナのお土産も忘れていませんよ~。
1110394.jpg


私が家に帰ったら早速買ったものをチェックしお土産の催促をされました。

お土産のガムを食べるレオレナ。

うめぇ~!!
1110386.jpg


固いでしゅね。
1110385.jpg


レオに取られないようにテーブルの下で食べるレナ。
1110391.jpg


でも最後は結局取られてました。
さすがに食べすぎなのでレオがレナから奪い取ったものは私が取り上げましたけどね。

あとのおやつは少しずつ食べようねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

失敗作  

レナの新しいアンタイTを作ったのだけど大きすぎて失敗~

襟ぐりも袖回りも大きくて丈も少し長かったです。

それにパイル地なのだけどアンタイTにするには生地が厚すぎかも?

1110370.jpg


1110369.jpg


しょうがないからほどいてまた縫い直します


昨日ネットで買ったレインコート用の生地が届きました。
1110366.jpg


これで雨の日用のカラー&リードを作る予定です。

レインコートが嫌いなレオの為に雨の日に着れる洋服も作ろうかなぁ?
ついでに少し長めにしてスヌードもいいかもね。

category: ファッション

tb: 0   cm: 7

鶏ハム  

以前からTVやネットで注目されていたハム。

今日作ってみました。

出来上がりはこんな感じです。↓
1110358.jpg


作り方はとっても簡単なのだけど出来上がるまでに時間が掛かるんだよねぇ~。

でも柔らかくって美味しかったです。

鶏肉大好きのレオが目をまん丸にしてくれくれとうるさかったです(笑)


レオレナのおやつにカッテージチーズ入りのカップケーキを作りました。
それとアボカドクッキーもね。
1110357.jpg


鶏ハムを作ったときのスープも鶏の出汁が出ているので捨てないでレオレナの明日のご飯も作りましたよ。
1110361.jpg


レオ>ぼく、まだ食べれるよ~。
1110364.jpg


レナは最近お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみで遊んでいます。
ヨダレでベタベタ~。
1110362.jpg

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

生憎のお天気  

今日は何処かに遊びに行こうと思ったのに生憎お天気は

霧雨程度だったけどこれじゃあ何処にも行けないねぇ~。

私は買いたいものがあったので出かけようとしたらレナが「わたちも行く~!!」とついて来た。

レオに「レオも一緒に行く?」と言うと行かないようでレナだけ連れて行くことに。

買い物をすませて帰りにフクライくんのお家に寄って来ました。

名古屋から来ている娘さんとゆーくんに会って来ましたよ。

前に見たときよりも随分大きくなりレナを見てワンワン~と言っていました。

レナもいつもなら吠えてうるさいのに今日はおとなしかったです。

レオも一緒に来ればフク兄ちゃんに会えたのにねぇ~。
-- 続きを読む --

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

夕方のお散歩  

ほとんど毎日のように朝のお散歩はチロルくんと一緒にお散歩しているレオレナ。

今日は夕方のお散歩もチロルくんの家の方に行ってみました。

チロルくんの家の前にある公園でダックスのキアラちゃんに会ったよ。

レナは前に会ったときはキアラちゃんにワンワン吠えたのだけど今日は仲良く遊んでいました。
レオも気になるようでニオイチェック。
公園にいた小さい子にも遊んでもらいました。

チロルくんの家の前で。

レオ>玄関を覗いています(笑)
1110331.jpg


今度は座り込んじゃった。
1110333.jpg


レナ>伸び上がって見ています。
1110334.jpg


私がチロルちゃ~ん!!と言うとチロルくんのお母さんが気がついてくれたようで出てきてくれました。
1110336.jpg


そして一緒にお散歩しましたよ。

途中シュウちゃんにも会いました。
1110340.jpg


家の前で。
1110342.jpg


枝を見つけて咥えているレナ。
紋次郎って言われちゃったよ(笑)
1110345.jpg


明日は仕事が休みなので何処か連れて行ってあげるからねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

プラムジャム  

昨日、長沼で買ってきたプラム。
1110326.jpg


ひと口食べてみたらすっごく酸っぱい~

とてもじゃないけどこのままじゃ食べれません。

何かに出来ないかなぁ~?と考えてジャムにすることにしました。

それで出来たのが↓のジャム
1110325.jpg


とってもきれいな赤い色のジャムが出来上がりました。

味は甘酸っぱくとっても美味しいです。

パンにつけて食べたら美味しかったですよ~。

ヨーグルトにかけても良いかもしれませんねぇ。

まだ残っているのでレオレナにも何か作ってあげようかなぁ?


今日のレナはすごい格好してお昼寝していました。

1110330.jpg


ソファーから落っこちそうだし耳も振り乱しすごい顔だよね(笑)

レオは相変わらずハウスで
1110329.jpg


暑くなるとハウスの前に出てフローリングの上で寝ています。

皆さんにご心配かけたカイカイですがお薬を飲んでいるのでだいぶ落ち着き今は掻かなくなりました。

毎日苦いお薬を頑張って飲んでいるものね。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 2

お墓参り  

今日はお墓参りに行って来ました。

追分・江別の2箇所のお墓に行き、夕張の親戚の家と祖母のいる老人施設に寄って来ました。

渋滞になると困るので朝早くに行き全部回って帰って来たのは夕方。

レオレナも今日は1日ず~っと車に乗っていて疲れたよねぇ~。

1110315.jpg


1110316.jpg


1110319.jpg


レオはカイカイのお薬を飲んでいるので喉が渇いてお水を良く飲むしおしっこも近いのでいつもよりもトイレ休憩の回数を増やしての移動でした。


最近のレオレナのお気に入り。
レオレナ農園で採れたインゲンです。

1110307.jpg


1110308.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

レオのカイカイ  

今日、レオのカイカイを掛かりつけの病院の先生に診てもらいました。

診察の結果は真菌症(カビ)だそうです。
しかも慢性の真菌症でした

でもお薬をしばらく飲むと良くなると思いますけどね。
ってか良くなってくれないと困りますけど。

特に体調の悪いときに出やすいそうです。

夏は蒸れるのでやっぱりこまめにシャンプーしてやるのが良いのでしょうねぇ。

皮膚のカイカイとだいぶ良くなっているのだけど外耳炎の点耳薬も一緒に貰いました。

今日出してもらった飲み薬2種類とシャンプー・点耳薬・軟膏
全部で再診料・往診料も含めて8873円でした。
1110301.jpg


レオ>僕、このお薬飲んでカイカイ治るの?
1110302.jpg


レナはなんと先生と一緒に来た助手の女の子に遊んでもらいうれしょんしちゃいました~
1110306.jpg


レオ早くカイカイが良くなるといいねぇ。
1110305.jpg




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

ようやく完成  

作成中だったレナの洋服が今日ようやく完成しました

いつもよりもスカート丈を短くしたのだけど短すぎでミニスカートになっちゃった(笑)

でもそれはそれで可愛いかなぁ?

モデル、レナちゃんの登場です。
1110298.jpg


スカート部分はボックスプリーツを3箇所つけてチアガール風にしましたよ。

1110293.jpg


そしてレオくんも試着。
1110292.jpg


フードも被ってみました(笑)
1110289.jpg


レオのは少し前身ごろの丈が長くておしっこが掛かるかも~?


毎年夏になると悪化するレオのカイカイ。
今年は手作り食にしたので良くなったと思っていたらここ何日かの暑さと湿気でカイカイがやっぱり悪化しちゃいました

夏になって暑くなるので少しさっぱりした方が良いと思いトリミングに出してお腹回りをバリカンかけてもらったのも悪かったようです。
カミソリまけしちゃいました

明日、掛かりつけの獣医さんがこっちに往診の日なので診てもらう予定です。
少しでも早くカイカイが治ってくれるといいなぁ~。

category: ファッション

tb: 0   cm: 6

きゅうり丸齧り  

朝、台所にきゅうりが置いてありました。

レオが伸び上がって見ているので「レオ、きゅうり欲しいの?」と言いきゅうりをあげると最初は大きかったようでなかなか食べようとしなかった。

でもレナが来たので取られると思ったレオはきゅうりを咥えて走って持って行き食べ始めました。
1110277.jpg


1110284.jpg


レナは「何でお兄ちゃんだけでしゅか?、レナも欲しいでしゅ」とレオを見て唸り始めたのです。
そしてレナも母からきゅうりをもらい大喜び。
1110282.jpg


そして2人並んできゅうりを丸齧りしていました~(笑)
1110285.jpg


レオレナはきゅうりや大根・人参・キャベツなどの生野菜が好きで良く食べています。
特にレナはレオが食べ残したものまできれいに片付けて食べてくれるのですよ(笑)


今日、レオの洋服が完成しました
1110287.jpg


レナのはあとスカートを付ければ完成です。
1110288.jpg


明日には完成できるかなぁ?
頑張るぞ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

暑すぎです  

今日もあぢぃ~日で用事があり出掛けたときに外の温度計を見たら29℃。
きっとお昼頃には30℃超えたんじゃないかなぁ~?

いつまでこの暑さが続くのだろう。

きっとお盆を過ぎると急に涼しくなるでしょうけどね。

レオレナ農園のズッキーニが収穫時期を迎えたので収穫しました。

レオレナにあげたのだけどレオは気に入らなかったようでレナだけ食べていました。

おいちいでしゅよ。
1110274.jpg


僕は人参の方がいいなぁ~。
1110272.jpg


レナも今度は人参。
1110269.jpg


今日の晩ご飯はハンバーグにしたのでレオレナもハンバーグにしてあげました。
豆腐入りハンバーグです。
1110275.jpg


レオくん、すごい勢いで食べて目が飛び出そうだよ~(笑)
1110276.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

あぢぃ~  

毎日暑いですねぇ~。

今日は朝からレオレナハウスのマットとレナの枕・私の布団を干してタオルケット&シーツを洗濯しました。

1110267.jpg


1110268.jpg


レナと一緒に寝ているのでレナが寝ているところは毛だらけ。
黒い毛が取っても取ってもありました。

洗濯の後はお掃除。
昨日新しい掃除機を購入しました。
今度の掃除機はすごくパワーがあるので毛もきれいに取れます。
でも掃除機を掛けている最中は暑くて汗がダラダラ~。

レオはハウスのマットを取ったのですのこの上で寝ています。
すのこの上のほうが冷たくて気持ちがいいんじゃないかなぁ?
1110266.jpg



今、レオレナの秋物のジャージ素材の洋服を作成中です。
あともう少しで完成できそうです。

今日はネットで買った生地が届きました。
パイル地なので新しいアンタイTでも作ろうかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

お昼のお散歩は  

お昼のお散歩はアルテンに行って来ました。

夏休み中ということもあってキャンプ場はたくさんのキャンパーがいましたよ。

でもいつも遊ぶ「牧場の広場」はサッカーの練習している子供たちが居るだけでゆっくりとお散歩することが出来ました。
暑いのでそんなに長い時間はいられなかったけどね。

1110253.jpg


レオは草を食べるのに夢中。
1110255.jpg


レナのドアップ~(笑)
1110260.jpg


1110263.jpg


1110254.jpg


1110256.jpg


レナは足が泥で汚れたので川で足を洗って来ました。
暑いので気持ちが良かったらしく喜んで入っていましたよ。
1110265.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レオレナ農園の野菜たち  

ここ最近のお天気でレオレナ農園の野菜たちもかなり成長してきました。

きゅうり
1110239.jpg


トマト
だいぶ赤く色がついてきましたよ。
1110241.jpg


ズッキーニ
かなり大きくなりそろそろ収穫時期ですね。
1110235.jpg


今日はじゃがいもを少し収穫してみました。
1110234.jpg


じゃがいもの他にきゅうりも収穫したのでおやつ代わりに食べたよ~。
1110249.jpg


おいちいでしゅよ。
1110247.jpg


採れ立ての野菜は新鮮で美味しいよねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

鼻乗せに挑戦  

前からやってみたかった鼻にオヤツを乗せるのに挑戦してみました。

昨日、フクライくんが上手に乗せていたものね。

レオも出来たよ~
1110216.jpg


まだそんなに長い時間は出来ないけれど少しずつ練習すればもっと長い時間乗せてれるかもねぇ~。

レナは食い意地の方が強いのでまったくダメでした


今日は港祭りで花火大会がありました。
近くまでは見に行かなかったけど家の近くから見たよ。

レオも見えたかな?
1110222.jpg


レナ
1110220.jpg


そして今日は今年いちばんの暑さで31度にもなりました。
レオレナもバテバテ。

わんこシャーベットを食べたよ。
1110233.jpg


明日も暑くなりそうだねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

きれいにしてもらったよ~。  

レオ、トリミングに行ってキレイにしてもらって来ました。

トリミングが終わる頃にお店に行くともう終わっていて待っていました。
1110138.jpg


りぼんもつけてもらってレオ子さんになったよ~(笑)
1110173.jpg


カフェで
ぼく疲れました。
1110142.jpg


少しカフェで休憩したあとドックランで遊びました。
でもレオは疲れているしレナはぜんぜん遊びません
1110167.jpg


せっかく来たんだから少しは遊びなよ~。
1110160.jpg


それでもレオはアジ2週したよねぇ。
だんだん出来るようになってきたから今度はバーを跳べるようにしたいね。

今日は暑かったしフク兄ちゃんも遊ばなかったね。
1110169.jpg


唯一遊んだのがライくん。
今日も元気にボール遊びしていたよ~。
1110170.jpg


ランで遊んだ後はランチしにドナへ。

-- 続きを読む --

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

ワンピース&スヌード  

今日も仕事から帰ってきてから縫い縫い。

ワンピースとスヌード3枚を完成させましたぁ~

ワンピース
1110131.jpg


スヌード
ワンピースとお揃いの生地で作ったのとキティちゃん柄です。
まだゴムは入れていないからスヌードには見えませんよね(笑)
1110132.jpg


今までは綿の生地でスヌードを作っていたのだけどニット生地の方が伸縮性があるのでワンコもつけていても楽なようです。


そして日曜日にジャスコで買ってきた「はったい粉」でクッキーも作りました。
昨日は人間用しか作らなかったからねぇ~。
1110133.jpg


レオレナ喜んで食べてくれましたよ

category: ファッション

tb: 0   cm: 6

きなこ&コーヒークッキー  

昨日フクライ母さんの家にお邪魔したときにご馳走になったきなこクッキー&コーヒークッキーが美味しかったので今日作ってみました。

いつもレオレナ用のクッキーは作るけど自分のおやつにクッキー作るなんて何年ぶりかです。

母も珍しく美味しいと言って食べていましたよ。

ハートがでチューリップがきなこです。
1110129.jpg


いつも何か作っていると自分の物だと見ているレオ。

今日もクッキーが焼き上がるのを待っていました。
1110123.jpg


今度レオにも作ってあげるからねぇ~。


-今日のお昼のおやつ-

今日はガムでした。

1110126.jpg


1110128.jpg



新作の
前に作ったレオのドクロちゃんの色違いとアンタイTを作りました。
1110130.jpg


今度は秋物のジャージ素材の洋服を作成中です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2