★レオ&レナ★

         

今年最後  

今年もあと今日一日になりましたね。

今年もネットを通してたくさんのみなさんと仲良く出来たこと嬉しく思っています。

みなさんのところへご挨拶に行きたいのですがこの場にて挨拶に代えさせていただきます。

また来年もレオレナ共々よろしくお願いします。


それではみなさん良いお年をお迎えくださいねぇ~。

1050726.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

ワンワンおせち  

仕事から帰って来てからレオレナ用の「おせち」を作りました。

レオはまたいつものごとく私が台所に立って何かを作っていると監視役(笑)
終わるまで自分のイスに座って見ていました。

途中出来た物を味見しているのにまだ食べたくて作り終わっても台所に伏せして待っています。
そんなに待っていてももうあげないよ~。
1060011.jpg


レナはお散歩に行きたくて「お散歩に連れて行ってくだちゃい」と待っている。
1060008.jpg


でもお散歩に行く前におしっことを家のトイレでしたので今日もレナは夕方のお散歩はナシ。
明日の朝は連れて行ってあげるからね。


ワンワンおせちの中身の一部

ミートローフ1060009.jpg

鶏のひき肉・おから・人参・グリンピース・パプリカを入れてパウンドケーキの型に入れオーブンで焼きました。
卵を入れるの忘れちゃった

だて巻
1060010.jpg

白身魚・豆腐・卵をフードプロセッサーで混ぜてテフロン加工のフライパンで焼きました。

この他にも栗きんとん・煮しめ・なますなどを作りました。

明日の大晦日用なので今日はまだおあずけです。
レオはすごく食べたそうだったけどね(笑)

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

朝のレオ  

朝、仕事に行く前にレオレナ用の夜ご飯を作っていました。

レオはいつものごとく自分のを作っているというのがわかるらしくみんなご飯を食べ終わったのにレオだけまだ自分のイスに座ってず~っと見ていました。

出来上がると「食べたいです」と見ている。

1050892.jpg


お皿に盛ると今にも食べそう。
1050886.jpg


まったく食い気のレオです(笑)


今日のご飯は煮物
鶏肉・干ししいたけ・にんじん・大根・さつまいも・大豆・いんげん・ひじきを干ししいたけの戻し汁で煮ました。
1050889.jpg



レナは朝から父にべったり。
1050894.jpg

ず~っと側から離れません。
何処に行くのも後を着いて行くのです。
まるでストーカーだねぇ~(笑)

私が仕事から帰ってくるとお出迎えをしてくれるのだけど今日はそれもナシ。
レナちゃん冷たいわね。

私が帰ってきてからはレオまでも・・・
1050895.jpg


レナ
1050896.jpg

2人で
1050901.jpg


父がお正月休みの間、毎日こうなんだろうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

今日のご飯  

レオレナの今日の夕

鶏そぼろと野菜入り豆腐あんかけ。
1050873.jpg


鶏ひき肉をごま油で炒めミックスベジタブル・干ししいたけ・かぼちゃを入れ干ししいたけの戻し汁で少し沸騰するまで煮たら豆腐を入れ仕上げにコーンスターチでとろみをつけました。

1050875.jpg


1050877.jpg

レオくん、鼻にお豆腐付いているよ~ ププッ。


おやつはプレゼントに買ったグリニーズのピーナッツ。
前から気になっていて皮膚にも良いし毛艶が良くなるというので買ってみました。

pn01.jpg


1050883.jpg

レオくん、美味しい

1050885.jpg

レナちゃん器用に手で押さえて食べています。

レオはすぐに丸呑みしちゃって半分くらいになると丸呑み
レナは最後まで齧って食べていました。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

お散歩  

今日は年内最後のお休みでした。

朝から用事があり出掛けていてレナのお散歩も連れて行ってあげれなくてお昼少し前に帰ってきてレオと一緒にお散歩に行ってきました。

1050867.jpg


1050871.jpg


レナも久しぶりにレオと一緒のお散歩で楽しそうでした。

でもお天気は良かったけど風が冷たくて寒かったねぇ~。

用事が終わり帰りにフクライくんのお家に寄って来ました。
フクライくんはお散歩に行くのを待っていたのに更に待たせちゃってごめんね。
フクライ母さんに大きなじゃがいもを頂いたのでお昼はじゃがいも料理。
レオレナにもじゃがいもで「パンケーキ風」のオヤツを作ってあげたよ。

1050872.jpg


全部は多いので私も少し食べました。
味はないけどでした。
お塩を入れればもっと美味しいだろうけどね。

フクライ母さんどうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

新しいスヌード  

昨日、新しいスヌードを買ってあげました。

と言っても実は人間用のアームバンド。
でもスヌードっぽいでしょう。

1050865.jpg


1050864.jpg

レナちゃん頭のアンテナ立っているよ。 ププッ。


今日のご飯。
まぐろと野菜のスープごはん。
これにを入れておじやに。
1050862.jpg



忘れていたのだけど5年前の今日はレオが家族の一員になった日です。
昨日の夜、思い出しました

レオ、これからも元気で毎日楽しく過ごそうね。

category: 日々の出来事

シャンプーしてきたよ  

今日はレオレナお店でシャンプーしてもらってきました。

2人ともすごくサラサラ艶々になったよ~

リボンもつけて貰っちゃった。
1050819.jpg


いつもお転婆なデビレナも女の子らしく見えるでしょう(笑)
1050820.jpg



今日はクリスマス
夕方から雪が降り出してきてホワイトクリスマスになったよ。
1050833.jpg


クリスマスの様子をUPしました。
良かったら見てくださいね→ こちら

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 7

暖かいよ  

母がハウスに暖かい毛布を敷いてくれました。
暖かくて気持ちいいよ~!!
1050801.jpg

レオは気に入ったのかず~っとハウスで

レナは大好きな父がいるので朝からベッタリ。
1050803.jpg

レナにはどんなよりも父と一緒に居れるのが嬉しいようです。


うちのクリスマスは明日するので今日はも何もナシです。

でもそれじゃぁ可哀相なのでだけは作ってあげました。

今日はグラタン。
じゃがいも・人参・ブロッコリーにチキンハンバーグ入り。
1050804.jpg


1050805.jpg

お腹空いていたのかあっという間に完食でした。

明日は作ってあげるからね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 7

素敵なプレゼント  

ロイママさんからとっても素敵なクリスマスプレートを頂きました。
なんとロイママさんの手作りなんですよ~。

1050798.jpg

ちゃ~んとレオレナも居ます。
ロイママさんどうもありがとう!! 大事にしますね。


ロイママさんと一緒にロイくんも来ていたので一緒にお散歩して公園の広場で遊んできました。

ロイくん
1050792.jpg



レナ
1050791.jpg


レナは遊ぶよりもロイママさんから「おやつ」を貰おうとしていたようです


レオ>「ごはん、まだぁ~?」
1050787.jpg



今日のはパスタサラダ。
サラダ用のパスタ、砂肝、きゅうり、パプリカ、人参、アボガド
最後に上にカッテージチーズを乗せて出来上がり。
1050799.jpg


ちょっと色味が悪かったね。

明日はクリスマスイヴ。
レオレナにサンタさんは来るかなぁ~

category: 日々の出来事

冬至  

今日は冬至です。

冬至の日は「かぼちゃ」を食べて「ゆず湯」に入ると良いと昔から言われていますよねぇ~。
かぼちゃを食べると風邪を引かないのだそうです。

晩ご飯には我が家も「かぼちゃ」を食べるのでレオレナのごはんもかぼちゃのメニューにしました。

かぼちゃのクリームシチュー。
1050783.jpg

鶏肉・かぼちゃ・じゃがいも・にんじん・グリンピース・コーンを入れて牛乳で煮ました。
最後にコーンスターチでとろみをつけてブロッコリーを飾りました。


クラウンワンピ

ネットで注文していたレナのクラウンワンピが今日届きました。

さっそく試着
1050781.jpg

どぉでしゅか

DLサイズを買ったのでちびっこレナには少し丈が長かったね。

レオにも買ってあげようと思ったら気に入ったのはサイズがなかったり買おうと思っていたのは売り切れで結局買えませんでした

せっかくクリスマスにしようと思ったのに・・・

レオにはまた「おやつ」になっちゃうかも

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

  

午後から雪が降ってきて夕方のお散歩に行く頃になってもやみそうにもない。

止むのを待っていてもいつになるのかわからないので雪の中、レオだけお散歩に行ってきました。

こんなときはレナはお散歩中止。
行きたそうにしていたけどねぇ~。

家の庭から
1050765.jpg


お散歩から帰ってきたよ。
1050763.jpg


レナは庭でチー。
1050762.jpg


明日までにどのくらい積もっているだろうね。

category: 日々の出来事

手作り食  

レオレナの手作り食のストックがなくなったので手作り食作り。

まずは材料をすべてみじん切り。
今回は長いもとスナップエンドウも入れてみました~。
1050753.jpg


しいたけは干ししいたけを使います。
戻し汁は出汁として使うので取っておきます。
1050747.jpg


お肉は鶏胸肉と砂肝。
皮を取り除きフードプロセッサーでミンチにします。
1050755.jpg


ごはんは前の日からおかゆに。
ブロッコリーとかぼちゃも一緒に入れました。
1050754.jpg


スパイス類。
1050745.jpg


すべての材料を入れて煮込み完成で~す
1050760.jpg


今回はごはんをおかゆにしておいたので少し柔らかめになっちゃいました。
今度からは少し水分を少なめにしなきゃね。

完成したので出来立てを試食。

「待て!!」中。
1050757.jpg


さぁ~。試食開始。
1050758.jpg


レオくんレナちゃん、美味しかったかな

今日もレオくんは私が作っている間中、自分のイスに座って見ていました。
途中狭いイスで
1050752.jpg


レナちゃんは長イスで寝ていたのにね。
1050756.jpg


やっぱり私が何か作っていると自分のものだとわかるのだろうねぇ。

category: 日々の出来事

お散歩だよ~。  

今日のレオはお散歩の時間になっても寝ていて「お散歩行くよ~!!」と言っても起きて来ません。

洋服を着せたのにまたハウスで

1050731.jpg


昼間あまり寝れなかったのかなぁ

しょうがないので夜ご飯を食べさせてから行くことにしました。

でもなんとレオご飯の用意をしていたら起きてきました。
まったくげんきんな奴め~!!

今日のは豚肉と納豆・野菜入りのチャーハン。
1050737.jpg



ご飯後のお散歩

これからお散歩に行ってきま~す
1050738.jpg


1050741.jpg


暗くなってからのお散歩だったのであちこちでクリスマスのイルミネーションがきれいだったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

年賀状  

今週末の昨日と今日は年賀状作り。
(自分用と両親用)

やっと印刷が終わりあとは宛名書きだけなので楽勝だぁ~!!と思っていたら・・・

ガーン!!

なんとPCを買い換えたので住所録が消えている。

父のPCでやろうと思って少しだけやったのだけど2階にあるので部屋が寒くて凍えそう。

しかたなく最初から打ち直して住所録に入れました

来週からは仕事も忙しくなるし今日中に終わらせたかったのでなんとか頑張って終えることが出来ました。

これで一安心だわ。


うちの箱入り娘レナちゃんで~す!!
1050723.jpg


お買い物に行ったときに買った物を箱に入れてきたので空いたら必ずレナは入れられます(笑)

category: 日々の出来事

お散歩拒否  

今日はお昼少し前からすごい雪。
雪なのに雷までなっていました。

夕方のお散歩に出たのにレオは行きたくないと珍しくお散歩拒否。
行きたくない~!!と歩こうとしないのです。

1050715.jpg


そしてさっさとして家に向かって帰ろうとするのです。

レオがしたのでポケットから紙を出そうとしたら落ちて風で飛んでいっちゃいました。
そしたらなんとレナが拾って咥えてきてくれました

1050716.jpg

レナちゃんありがとう

レオは「早く家の中に入れてくれ~!!」と玄関で待っています。
1050717.jpg


レオレナはに帰ってきたら早速ストーブ前でストーブ犬に(笑)
1050719.jpg



今日のはお寿司だったので特別にレオレナにも鉄火巻きを買ってもらったよ~

1050722.jpg

レオ>早く食べたいなぁ~!!


沐浴
レオは今日から沐浴を開始しました。
先日、ドナに行ったときに友のシュマリくんがアトピーですごい湿疹だったのが沐浴ですごく良くなったのです。
今までは体中、尻尾まで湿疹だったのがぜんぜん湿疹がなくなり毛もフワフワになっていてびっくりでした。
シュマリくんの飼い主のizumiさんの話によると木酢液やムトウハップ、バスクリンなんでも良いそうです。
とにかく体を浸けるのが良いらしいのです。
シュマリくんは2日に1回だけどレオはとりあえず1週間に1回のペースで沐浴してみようと思っています。
少しでも良くなってくれるといいのだけどね。
アトピーや皮膚病で困っているちゃんがいたら試してみる価値ありですよ。

category: 日々の出来事

サーモンオル  

昨日、注文していた「サーモンオイル」が届きました。

1050694.jpg


早速、今日の朝から手作り食にかけて食べさせています。

1050697.jpg


でもこのサーモンオイル、体にすごく良いようだけど匂いがすごくきつくサーモン臭い

きっと食べた後の口も魚臭くなっているんだろうねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

お友達と  

お友達と久しぶりに「DONA」に行って来ました。

一緒に行ったのは、フクライ君、ロイ君、シュマリ君。

シュマリ君はすごく久しぶりに会ったねぇ~。

看板犬のドナ君
1050638.jpg


フクライ君
1050677.jpg


ロイ君
1050654.jpg


シュマリ君
1050637.jpg


ちょびくんとあくびちゃんにも会えたよ~。

ちょび君
1050669.jpg


あくびちゃんと挨拶するレナ
1050666.jpg


レオはロイ君ママのパスタを狙っています(笑)
1050657.jpg


おやつをくれるのを待っているライ君とレナ
1050640.jpg

-- 続きを読む --

category: 日々の出来事

う~ 寒っ  

毎日寒いですねぇ~。

レオは寒くて毛布にすっぽりくるまっています(笑)

1050606.jpg


前が見えなくなっちゃった。ププッ

1050629.jpg



レオレナ仲良くハウスで

1050626.jpg


でもよ~く見るとレオの前足がレナの目に・・・

1050627.jpg


レナちゃんはそんなことおかまいなしに寝ていたけどね(笑)

category: 日々の出来事

雪の中のお散歩  

今日も雪の中の公園をお散歩。

レナは道のついていないところを大喜びで飛び跳ねていました。

1050614.jpg


レオは足が冷たくなるので「俺嫌だ~」とあまり雪の深いところへは入っていきません(笑)

1050616.jpg


レナは家に帰る途中レオに飛びつき喧嘩をふっかけます

1050617.jpg


レオが嫌がっているのに・・・
まったく~。


今日の夜ご飯

鯛入りおじや
1050622.jpg


昨日、港の市場に行ったときに鯛のアラが安く売っていたので買ってきて出汁を取っておきました。
その出汁にご飯・野菜、卵を入れておじやにしました。
トッピングに鯛の身を乗せて出来上がり~!!

出汁がきいているのでお塩を入れると人間用でもです。

category: 日々の出来事

今日のご飯  

今日のご飯はラムしゃぶサラダ

レオ用
1050604.jpg


レナ用
レナはラム肉ではなくてレバーが好きなのでレバーにしました
1050605.jpg


野菜たっぷりにしたのだけど少し多かったみたいで珍しく残していました
野菜はレタス・きゅうり・パプリカ・人参・アボガド・しめじが入っています。

レオはレバーがあまり好きではないのでレバーを入れなかったのだけど
レナの残ったものを食べていました。

昨日もレバーケーキ食べたから嫌いではないようだね。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 6

今年いちばんの雪  

朝から雪で今日は今年いちばんの積雪。
さすがにレオもお散歩のときに足が冷たくて足を上げていたようです(笑)

レナも寒さには弱いけど雪は大好き。
雪を見て大喜びでしたぁ~。

お買い物に行き車で待っているレナ
1050587.jpg


お買い物に行くときも雪は降っていたけど家に帰ってくるとまただいぶ積もっていました。
レオレナお散歩に連れて行くとレオはすぐに家に入ったけどレナは喜んでわざわざ雪の中に入っていきます。

1050591.jpg


1050593.jpg


何も自分から雪の中に入っていかなくても道のついているところを歩けば良いのにね。
帰ってきたら体中雪だらけ。
足にも大きな雪の塊がついていました。


今日は豚耳を買ったのでおやつは豚耳だよ。

1050594.jpg


レナは自分のがあるのにレオのを取ろうとするのでハウスへ
1050595.jpg


レオが食べ終わったのでハウスから出たよ。
1050600.jpg


レオは自分のを食べ終わってレナのを狙っています(笑)
1050601.jpg


レナも意地悪でレオに見せびらかして食べなくてもいいのにね。
さすがデビだぁ~。

そうそう昨日、365日カレンダーが届きました。
1050573.jpg


どこに掛けようかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

ミューちゃん、ソラくん、まふぃんくん、いらっしゃ~い!!  

今日は札幌からミューままさんとびっけさんがミューちゃん、ソラくん、まふぃんくんを連れて遊びに来てくれました。

フク・ライくん、ロイくんも来たよ~。

今回は「DONA」がお休みということでレオレナの家に集合です。

ワンコだけでも総勢8匹。
犬屋敷になっていました(笑)

ミューちゃん、ソラくん
1050528.jpg


ミューちゃんとソラくんは夫婦で2匹のルイくん・クレアちゃんという子供がいるんだよ~。
今日はルイくん・クレアちゃんは家でお留守番です。
ソラくんはロイくんとそっくり。

まふぃんくん
1050469.jpg


まふぃんくんはロイくんと同じダップーです。
とってもまつげが長いんだよ~。
ダップーでもいろいろな仔がいるよね。

フク兄ちゃん
1050484.jpg


ライくん
1050531.jpg


ロイくんとレナ
1050489.jpg


レオ
1050490.jpg


レオたくさんのお友達に圧倒されたかな?


最後にみんなで集合写真
1050559.jpg


レオレナ今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれて楽しかったねぇ~。

ミューままさん、びっけさん今日は遠いところまで来てくれてありがとう!!
そしてお土産もごちそうさまでした。
また遊んでくださいね。

みんなが帰った後のレオレナ
さすがに疲れたようでハウスで
1050566.jpg



今日の様子はこちらで

category: お友達

新しいお洋服  

MOOBYさんに注文していたレオレナの新しい洋服が届きました~。

今回買ったのはレオレナおソロのボーダーTシャツ。
レナのダウンです。

1050443.jpg


少し袖が長くてこれからの時期にはです。

ダウン↓
1050459.jpg


このダウンこんなに可愛いのにお値段もすごくリーズナブル。
レオのダウンなんて倍以上もしたのにぃ~

ボーダーに重ね着してみました。

1050456.jpg


丈が短いのでスカート履かせたら可愛いかもね?


レナは洋服の入っていた袋を見つけてビリビリ。

1050460.jpg


まったく後片付けは誰がするのぉ~

今度はガムテープ

1050464.jpg


良く次から次とイタズラしてくれるもんだわ

category: ファッション

手作り食  

今日は手作り食作り。

前回とほぼ同じ材料です。
今回新しく加えたものはナスとパプリカ。

1050415.jpg


お野菜はすべてみじん切りします。

1050433.jpg


ナスはみじん切りにしてすぐにお鍋に入れなかったので色が黒くなっちゃいました

お肉はひき肉を使えば良いのだけど私は鶏胸肉を買ってきてフードプロセッサーでみじん切りに。
もちろん皮は取り除きます。

ご飯は炊いたご飯を使っているのだけど今度からはおかゆにしてから入れたほうが火の通りも早いかなぁ~?と思いました。

出来上がりは↓

1050439.jpg


量が多いのですごく大きなお鍋です(笑)

食べる前にオリーブオイルかごま油を入れるのだけどネットで前から欲しかったサーモンオイルを注文したので近々届く予定です。
サーモンオイルはいろいろな効能があるらしいので楽しみです。
皮膚にも良いらしいのでレオの皮膚も少しは良くなってくれるかなぁ?

レオは私が作っている間中、キッチンをウロウロ。
早く食べたくてしょうがなかったみたいです。

1050435.jpg


レナは大人しくハウスに入っていました。

1050438.jpg


レナはまだチビッコなのでレオほど食べ物に執着心がないようです。
よっぽどお腹が空いたときじゃない限り催促もしないしね。

category: 日々の出来事

お散歩後  

お散歩後のレオレナはいつも足を洗って家に入ってくると2匹して大運動会が始まります。

たいていはレナがレオに飛びついて遊ぼうとけしかけているようなのだけどね。
さすがデビルレナだねぇ~(笑)

1050417.jpg


最近のレオはすごく甘えっ仔です。
今日もご飯を食べた後私に抱っこしてぇ~!!と来ました。
今まではレナに遠慮していたんだよね。

1050423.jpg



今日のおやつは久しぶりの豚耳だったよ。
レオも真剣にカジカジしていましたぁ。

1050426.jpg


1050428.jpg


1050431.jpg


↑レナちゃん、豚耳が耳毛に付くのでスヌードをしました。
またすごい顔になっているねぇ~(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

2匹揃ってシャンプー  

今日は2匹ともシャンプー。

お散歩から帰ってきてご飯を食べる前にシャンプーしました。

レオは気配でわかるらしくテーブルの下に隠れちゃいました(笑)

隠れても無駄なのにねぇ~。

レナちゃんすごい顔だね。アハハ
1050405.jpg


シャンプー後はお待たせぇ~。 ご飯だよ。
1050407.jpg



今日の朝、レナが何かをペロペロしていると思ったら・・・
1050402.jpg


なんと私のPCの机のビスでした。 美味しかったのかな?
1050403.jpg


レナちゃんがペロペロした後がありました(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

イルミネーション  

クリスマスが近くなってきたので市内のあちこちでクリスマスのイルミネーションをしているお宅がたくさんあります。

家の近所のお散歩友達のお家でも何軒かしていました。

昨日は父の会社の人の家の近くできれいなところがあるというので夕方暗くなってきた頃に見に行ってきました。

けっこう有名らしく見に来ている人もいました。

1050382.jpg


ここのお宅は家ごと全部飾っていて物置までも・・・
1050384.jpg


ここは外にある車まで飾っていました。
1050371.jpg


1050378.jpg


きれいだけど1ヶ月の電気代が5万円も掛かるそうです。
うちには真似できないので見るだけで楽しませてもらっています。

category: 日々の出来事

家でまったり  

今日は何処にもお出掛けしないで家でまったりしていました。

レオレナは2匹揃って仲良くお昼寝

1050354.jpg


レナは朝から何をしているかと思ったら・・・
なんとスプーンを咥えていた(笑)
喉に刺さったら危ないよ~。

1050349.jpg



今日の夜ご飯

野菜たっぷり煮込みうどん

1050357.jpg


寒い日は体が温まるので良いね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

寒がりレナちゃん  

寒がりレナちゃんの為に冬用の洋服を買いにイ○ンまで行って来ました。

でもあまり気に入ったのがなかった

取りあえずマザーグースで暖かそうなベストを購入。
少しサイズが大きかったかなぁ
↓たくさん着ているので着膨れしています。ププッ。

1050337.jpg


中にTシャツやブラウスを重ね着すればいいよねぇ~。

もう1枚のTシャツはD・O・GのレオとおソロのTシャツ。
たまたま見つけて安くなっていたのでGET

1050342.jpg


↑レナちゃん密かにフレームインしていました(笑)

category: ファッション

tb: 0   cm: 6

雪だぁ~  

朝、起きたら

真っ白でけっこう積もっていた。

雪が降る中レナの朝のお散歩に行ってきました。

1050327.jpg


レナの足跡
1050326.jpg


でもその雪もお昼前には解けちゃったけどねぇ~。


お散歩の途中に少しだけ寄ってくれたフータくん。
1050330.jpg


レナはフータくんのお母さんのことが大好きなのです。
朝のお散歩のときもフータくんの家の前まで行くレナ。
お散歩の帰りに寄ってくれて良かったねぇ~。


今日の夜ご飯

レバーと野菜のカレー風シチュー

1050336.jpg


レオはやっぱりレバーはあまり好きじゃないみたい。
でも混ぜると大丈夫なようで食べてくれたけどね。
食べず嫌いなのかなぁ?

category: 日々の出来事