★レオ&レナ★

         

レオ、月命日&レナシャンプー  

今日は、レオの月命日です。

お花はユリとトルコ桔梗


レオの好きだったウマウマをたくさん用意したよ。


ビスカルは大きいのを父が買ってくれました。
レオ良かったね〜😄




仕事から帰って来てからは、レナちゃんのシャンプーでした。


カットしてもらったので早めにシャンプーしないとね。
レナもスッキリしたかな❓
カイカイもお薬が効いているようであまり痒がらなくなりましたよ。


もう少しお薬を続けた方が良いね。

レナとレン並んだらレンすごく大きい〜😅


アプリで遊んでみたよ😄


最近はいろいろな加工出来るアプリがありますね。


category: レオ

tb: 0   cm: 2

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

昨日、父が仕事帰りにお花を買って来てくれましたよ。
りんどうです。
ピンクの芍薬は庭に咲いていて花びらが開いていますが、りんどうと一緒に生けました。


私が買って来たお花🌸


お供え物はメロン🍈とゼリーにどら焼き。


今日の夜に不思議な事がありました。
部屋の電気を消したのにしばらく時間がたってから
消したはずの電気が突然ついたのです。
月命日だからレオが部屋に来たのかなぁ❓


今朝のレナちゃん💕


レン💕


お昼寝中💤


何故かトイレ🚽が好きなレン(笑)
トイレの前にいます。


床が冷たくて気持ちいいのでしょうね☺️


毎日暑くて5日連続真夏日だったようですが明日からは雨☔️です。
しばらく涼しいといいのだけどね。


category: レオ

tb: 0   cm: 2

レオ、月命日  

最近は、お天気が悪い日が続いています。
週末は市内の小学校は運動会でしたが☂️で中止に
なったようです。
蝦夷梅雨なのでしょうね😞


さて、昨日6月11日は、レオの月命日でした。


私の好きなお花ガーベラにしました😊


ウマウマもたくさん用意したよ〜


今年初物のレオが大好きだった🌽
から揚げ、ドーナツ、ベリータルト、みたらし団子。



レオ、こうちゃんと仲良く食べてね☺️



レンもとうきび食べたよ。


美味しいようで夢中で食べています。


チョビ👅レナちゃん💕


わたちはとうきびよりもオヤツがいいでしゅ〜




レンは食べたら眠くなったかな❓





category: レオ

tb: 0   cm: 2

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

お花はまだアンスリュームがキレイに咲いているので芍薬を2本だけ買って来ました。
まだ蕾なのであと何日かしたら咲くと思います。


アンスリュームに芍薬合わないけどね💦

お供えは、フライドチキン🍗にしました。


鶏肉が大好きだったレオ。
美味しく食べてくれたかなぁ❓
レオが小さい頃にちゃっかり唐揚げ食べたことあったよね。
今でもあの時のこと思い出すよ〜(笑)



我が家の庭にある🌸の木も花が咲き始めました。




満開になるにはまだまだだけどね〜

今日は残念ながら☔️だったのでお散歩に行けなくて
退屈でお昼寝しているレナとレン。


僕、お散歩に行きたいなぁ〜


週末にはサクラが満開に咲いている公園に行こうと思っていたけど今日の☔️でだいぶ散ったかな❓

週末もあまりお天気良くないようだけどね。




category: レオ

tb: 0   cm: 2

レオ月命日&病院通い  

今日、11日はレオの月命日です。

お花はラナンキュラスにしましたよ。
オレンジ色が可愛いですよね。


お供え物はプリンアラモード、シフォンケーキ。
レオの大好きな唐揚げ。


イチゴ🍓もあるよ〜


こうちゃんと仲良く食べてね😊


最近のレナとレン
先週木曜日に体調が悪く病院に行ったレナ


血液検査したら数値がかなり悪く検査入院となりました😭

何かあったら📞くれるとのことで入院したのですが、その日の夜に先生から📞が…
あまり容態も良くないし面会に来て下さいと言われ急いで両親と病院に駆けつけました。
私が行くまではかなりぐったりだったようですが、私が行ったら安心したのか顔つきも変わり元気が出たようです 😂
そして、家で点滴することにして連れて帰って来ました。
先生も正直ダメかと思ったくらいぐったりだったそうです。
病院に入院でストレスもあったのかなぁ❓









家で点滴するようになり目が離せないし帰って来た日は付きっ切りでした。
次の日はほとんど寝ないで仕事へ。
でも、日に日に良くなりご飯も少しずつ食べれるようになり点滴もしなくてよくなりましたよ。
体重が減るようならまた点滴なので油断できませんけどね。

今日のレナちゃん。
顔つきも以前と変わらなくなりました😀



レン
レナが良くなり安心していたら今度はレンがまったく食欲がありません😰
お水も飲まないのです。


元気そうに見えるのですけどね。


診察の結果は「胃腸炎」
吐き止めと下痢止めの注射を打ってもらい、お薬が出ました。


家に帰って来てからもお水は飲むけど夜ご飯は食べません。
あまり続くようならまた病院かなぁ❓

レナが元気になって来たと喜んでいたら今度はレンで心配が尽きないです😢

先週木曜日からほとんど毎日病院通い。
明日もまた病院です。

早く良くなりいつものレナとレンに戻ってほしいです。

category: レオ

tb: 0   cm: 2