★レオ&レナ★

         

お友達と  

今日はお友達と少し遅い新年会をしました。

昨日、急遽決まりフクライ君のお家で集合しました。

メンバーはフクライ君・ロイ君・ラッキー君・チョコちゃん・レオレナです。

ラッキー君・チョコちゃん兄妹
1060474.jpg

ラッキーくんは体は大きいけどとってもお利口で優しいんだよ。
チョコちゃんはまだ1歳になっていないのにとっても落ち着きがあってお利口さん。
レナも少しは見習ってよね。
レナは内弁慶だけど本当の正体はお転婆娘。
だからいつもデビレナって言われているんだよ~(笑)

今日はそれぞれお料理を持ち寄りでした。
もちろんワンコメニューもあったよ。

美味しそうなお料理を見ているレオレナ。でも食べれないんだよ。
1060425.jpg


たくさん食べて遊んで飼い主共々カロリーオーバーだね(笑)
でもとっても美味しかったぁ~。

集合写真
1060481.jpg


今日の様子はこちらで

category: お友達

ミューちゃん、ソラくん、まふぃんくん、いらっしゃ~い!!  

今日は札幌からミューままさんとびっけさんがミューちゃん、ソラくん、まふぃんくんを連れて遊びに来てくれました。

フク・ライくん、ロイくんも来たよ~。

今回は「DONA」がお休みということでレオレナの家に集合です。

ワンコだけでも総勢8匹。
犬屋敷になっていました(笑)

ミューちゃん、ソラくん
1050528.jpg


ミューちゃんとソラくんは夫婦で2匹のルイくん・クレアちゃんという子供がいるんだよ~。
今日はルイくん・クレアちゃんは家でお留守番です。
ソラくんはロイくんとそっくり。

まふぃんくん
1050469.jpg


まふぃんくんはロイくんと同じダップーです。
とってもまつげが長いんだよ~。
ダップーでもいろいろな仔がいるよね。

フク兄ちゃん
1050484.jpg


ライくん
1050531.jpg


ロイくんとレナ
1050489.jpg


レオ
1050490.jpg


レオたくさんのお友達に圧倒されたかな?


最後にみんなで集合写真
1050559.jpg


レオレナ今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれて楽しかったねぇ~。

ミューままさん、びっけさん今日は遠いところまで来てくれてありがとう!!
そしてお土産もごちそうさまでした。
また遊んでくださいね。

みんなが帰った後のレオレナ
さすがに疲れたようでハウスで
1050566.jpg



今日の様子はこちらで

category: お友達

お友達と  

今日はお友達と金太郎の池で遊んできました。

天気予報ではの予定だったのにお天気は
でも午後からて良いお天気になったよ~。

金太郎の池に着いてまだお友達が来ていなかったので池の周りを
少しお散歩。

たくさんの鴨さんがいたよ~

1040206.jpg


レナは鴨さんに挨拶。

1040207.jpg


お友達が来たので広場へ移動。

1040212.jpg


みんなで集合写真
でも一匹足りませんねぇ~。
あっ、レナだ(笑)

1040238.jpg

-- 続きを読む --

category: お友達

tb: 0   cm: 2

ランチ&アルテン  

今日はフクライくん&ロイくんとランチとアルテンへお散歩。

まずはお月さまのたねでランチ。
今日はサーモンとクリームチーズのサンドイッチセットを食べました。
スープとデザート、コーヒーも付いています。
サンドイッチでしたぁ~。

ランチの後はアルテンへ。
平日なので誰も居なく貸切状態。
お天気も良かったしみんな良い顔して走っていたよ~。

1030814.jpg


↑何気にレナのアンテナが立っている ププッ

いつもロイくんの画像がなかなか撮れないのだけど今日は良い画像が撮れたよ

1030808.jpg


アルテンのあとは久しぶりにドナに行ったよ。
アリス、オーシャン、ちょびとちょびの妹あくびちゃんも来ていたよ。
あくびちゃんには初めて会いました。
まだ5ヶ月のおチビちゃんで可愛かったぁ~。
レナにもあんな頃があったんだよね。
今ではすっかりデビレナになっちゃったけどね


おまけ

朝、行く前に悪さをしていたレナ。
ほんとにデビだよねぇ(笑)
1030771.jpg


今日の様子はこちら

category: お友達

フクライくん&アリカノちゃん  

今日はフクライくん、アリカノちゃんと一緒にランチに行って来ました。
テラス席はワンコOKでとっても素敵なお店でしたよ。

待ち合わせまで少し時間があったのでフクライくんと              日新町の草笛公園でお散歩。
初めて行ったけど広い公園だったね~。

1030480.jpg


今日ランチに行ったお店↓

1030481.jpg


今はお花がたくさんだけどお花の時期が終わるとクリスマスの装飾を
するそうです。
きれいなんだろうねぇ~。

みんなで。

1030493.jpg


アリカノちゃんのママさんが用事があるのでランチをし別れその後は
フクライ君のお家へ。
レオレナはフクライくんのお家で2時間お昼寝しました(笑)

1030508.jpg


1030509.jpg

-- 続きを読む --

category: お友達