★レオ&レナ★

         

未来の森公園へ  

今日は風は少し冷たかったけどお天気も良いので「未来の森公園」に
お散歩に行ってきましたよ。

DSCN07050.jpg

レナもご飯も食べるようになったし尻尾も痛くないようで元気になりました。
DSCN07310.jpg

みっちゃんと一緒に 
DSCN07240.jpg

こうちゃんは久しぶりの公園でとっても楽しそう~
DSCN07100.jpg

DSCN07260.jpg


両足で枝を押さえてカジカジ
DSCN07280.jpg

DSCN07290.jpg


お友達にも会えたね 
DSCN07380.jpg

DSCN07220.jpg

みんなでオヤツをもらったよ 
DSCN07410.jpg

DSCN07340.jpg


レナちゃん、こうちゃん、今日はお友達にも会えて楽しいお散歩だったね。

みっちゃんも大好きなロイくんに会えて嬉しそうでした。

また一緒にお散歩に行こうねぇ~

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

早朝のふるさと海岸  

今日の朝、両親が出掛けるので駅方面まで送って行きその帰りにふるさと海岸でお散歩して来ました。

うっすらと雪が積もっていて白くなっていたし何よりも早朝の海は寒い~!!

行く場所を間違えました。公園にしておけば良かったわ。

それでもレオレナは元気にお散歩してましたけどね。
1130725.jpg


遊歩道には↓のような石で出来た魚がたくさんあるのですよ~。
これは鮭かな?
1130724.jpg


1130721.jpg


あまりの寒さに1週して退散しました(笑)
レナも「帰るよ~!!」と言うと寒かったのかピョンピョン跳ねて急いで車まで行っていました。

1130727.jpg


助手席に来ようと狙っているレナ
1130728.jpg


家に帰ってきてからはレオは
1130729.jpg


レナはず~っと私の膝の上。
トイレに行こうとしてもついて来ます。
1130732.jpg


お陰で私は何も出来ません。
せっかく今日は縫い物しようと思ったのに・・・

両親が出掛けるとレオレナは帰って来るまで寂しくてしょうがなくて特にレナが寂しくて常に私のストーカー。

いつまでたっても甘えっ子のレナで困っちゃいます。

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

今日のお散歩は  

今日のお散歩はアルテンに行って来ましたよ。

11月に入ったというのに連休ということもありまだキャンプをしている人がいました。
でもこの連休は日中は気温も高く暖かいですけどね。

アルテンに着くとレオは大喜びで走り出しました。
1130152.jpg


お兄ちゃん待ってぇ~!!と追いかけるレナ。
1130153.jpg


ず~っと家にばかりいたのでやっと出掛けられて嬉しかったのでしょうね。

レオとレナ内緒話しているみたいだね(笑)
1130151.jpg


元気にボールて遊ぶレナ
1130156.jpg


1130164.jpg


1130161.jpg



しばらく遊んでいたらチロルくんが来たよ~。

喜んでチロルくんのお母さんに飛びつくレオ。
1130178.jpg


1130180.jpg


3匹で
1130182.jpg



帰りに車に乗せる前に足を拭こうとしたら真っ黒

あまりにも汚すぎるので川で洗っちゃいました。

当然家に帰ってからシャンプーとなりました。

ちょうどシャンプー時期だったから良かったわぁ。

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

今日も  

今日もお昼に昨日行った川沿公園でお散歩。

約40分程お散歩してきましたよ~。

8ヶ月のダックスくんに会いました。
1120825.jpg


おっと失礼、レナちゃんです。
1120824.jpg


カモの親子?がいたよ。
1120828.jpg


レオは興味があるらしく見ていました。
1120829.jpg


ベンチに座り
レオ鼻水出ているよ。カッコ悪い~(笑)
1120830.jpg


家に帰っておやつの時間。
今日はミルクプリンを食べたよ。
1120832.jpg


1120833.jpg


プリンやゼリー系はあまり好きじゃないレナも食べていたね。
美味しかったのかな?
1120834.jpg


夜はご飯のストックがなくなってきたので明日作るのに下準備。
かぼちゃを茹でていたら食べたそうにしていたのでかぼちゃケーキを作りました。
1120836.jpg

明日のおやつに食べようねぇ~。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

夕方のお散歩  

いつも夕方のお散歩はレオだけ。

レナは夜ははしないしおしっこは家のトイレで出来るので寒くなってきてからは朝のお散歩だけでした。

でも今日はレオをお散歩に連れて行こうと思ったらレナも走って玄関に出てきて「わたちも一緒に連れて行ってくだしゃい」と言うので久しぶりにレオレナ一緒にお散歩しました。

レナはレオと一緒にお散歩できて大喜び

昨日のお散歩のときにキャバ友達のチロルくんに会えたので今日も会えるかなぁ~?と思って家の近くまで行ったけど会えませんでした。
残念だったねぇ~。

レナたまにはレオと一緒にお散歩に行こうね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 8