★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日17日は、こうちゃんの月命日です。

今回のお花は名前がわからないのだけど可愛いピンクのお花と
ミニバラ、カスミ草ですよ。


ウマウマもこうちゃんの好きそうな物用意したよ。


もうすぐ子供の日なので鯉のぼりも飾りました。


外にも鯉のぼり飾ったよ〜😊


こうちゃん、レナも元気になったよ。
これからもまだまだ元気でいれるようにレオと一緒に見守っていてね(*^_^*)



今日のレナとレン。




私が朝、🍌バナナを食べようとしてテーブルに置いたらレンが食べたくて見ていました。



レンは果物好きだよね〜




欲しそうに見るだけで果物は🍎リンゴ以外食べない
レナちゃん。

レンだけ食べましたよ。


category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

こうちゃん月命日  

今日、17日はこうちゃんの月命日です。



ウマウマもたくさんあるから食べてねぇ。






そして20日は、こうちゃんのセカンドバースデイです。
レオとレナと一緒に空港に迎えに行ったのを思い出します。
貨物で来たので到着し私が受け取りに行き「小次郎」と声を掛けたらクーンと鳴いたのを今でも覚えています。
こうちゃんと一緒に過ごした期間は6年と短かったけどとっても楽しかったよ。





こうちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう‼︎

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

こうちゃん、2回目の命日  

今日2月17日は、こうちゃんの命日です。
😇天使2年生となりました。
人間だと3回忌にあたりますね。

前日まではとっても元気だったのに・・・
朝から咳が出ていて苦しそうだったけどまさか急に逝っちゃうなんて誰もが思っていなかったよね。
本当に心臓病って恐いですね😭

いつもお世話になっている「のんのん」さんから
こうちゃんにってお花を頂きましたよ。

とってもステキなお花です😊
こうちゃん良かったね〜


のんのんさん、いつも本当にどうもありがとうございます🙇🏻



昨日の仕事帰りに父もお花とイチゴ🍓を買って来てくれましたよ。




こうちゃん、今頃は大好きだった🚲に乗っているのかな❓
またいつか絶対に会おうね。

レナちゃんとレン、家族のみんなを見守っていてね。






レナは🍓は食べないので寝ていました。


ソファを占領して😴


レンは母の足を枕に😪(笑)






今日はこうちゃんのことを想いながら1日のんびりと過ごしました。





category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花はレオの命日に頂いたのがまだキレイにさいているのでお供え物だけにしました。

お花まだキレイでしょう。
カサブランカは蕾だったのがだんだん咲いてきましたよ。


お供え物は、焼き芋・ミスドのスヌーピーのドーナツ・クリスマスも近いのでシュトーレン。


レオとこうちゃんにもサンタさんの帽子を被せたよ〜😊


午後からホームセンターにお買い物に行ったらイベントをやっていたようで大きな亀が店内をお散歩していました。


寒いから甲羅にホッカイロを貼っているのだそうです。

他には白蛇やウサギ、ウーパールーパーすくいなどもやっていましたよ。

レナとレンは母にクリスマス🎁にオヤツを買ってもらいました。


家に帰って来るのがご飯の時間近くになっていたのでお腹が空いたレナとレン。
待ちきれない様子で催促する2人😓





食べ終わったら寝るレン💤


レナちゃんはまだ食べ足りないかな❓


最近すごく食欲があるレナ。
あまり食欲のない時もあったけど今は食べれるってことは体調も良いのでしょうね😄

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

母が🏥の日だったので病院の帰りに買い物に行き
お供え物を買って来ました。

りんごと梨にカップパフェ
ブロッコリーと砂肝を焼きましたよ。




こうちゃんは甘いものが好きだったからカップパフェ喜んでくれたかなぁ❓

こうちゃんに会いたいでしゅね〜😂


レナのスヌードをガジガジするレン
まだまだお子ちゃまだね😁


最近またガジガジが復活したようです😅

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2