★レオ&レナ★

         

レン病院&レナシャンプー  

昨日は、レンのワクチン💉で病院に行って来ました。

病院が好きなレンは誰にでもかまって欲しくて尻尾フリフリで近づいて行きます😥


大きなハスキーにもご挨拶‼︎


病院嫌いで人慣れしていないワンちゃんもいるのに困ったレンです😔



でも、いざ診察室に呼ばれたら逃げるのだけどね〜

注射を打たれても全然平気であっと言うまに完了。
これでまた1年安心だね😊

レナは連れて行かなかったのだけど気になる事があったので先生に聞いてみました。
それでカイカイのお薬を1週間分出してもらいましたよ。
レナは今月中頃に受診です。

わたちは注射嫌だから病院には行かないでしゅ〜


レナは午後からシャンプーしましたよ。
今時期は暑くて湿気も多くジメジメしているから
レナのカイカイも酷く可哀想です😞
なので1週間に1回のシャンプーをしています。
シャンプーしてドライヤーで乾かしたら暖まり余計に痒がると先生に言ったらドライヤーを掛けないでタオルドライだけで良いと言われました。

ドライヤー掛けなかったらレナの負担にもならなくていいよね☺️



昨日の朝のレン
イタズラして母の靴下咥えて逃げました😅


小さい頃からレンを診てもらっているので、先生にレン君大きくなったね〜‼︎と言われたけど中身はまだまだお子ちゃまです(笑)

疲れてハウスで💤


オヤツのアキレスを咥えていますよ😋


とうきび🌽大好き💕


お父さんにもらったよ〜


美味しかったね。
また食べようねぇ〜


今日の朝のレナちゃん
今日は涼しいので気持ち良さそうに💤
カイカイのお薬も効いているようです😊



しばらくはお薬飲んだ方がいいのかなぁ❓



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君、本当に病院が好きなのですね。
笑顔連発してますもんね。
レナちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
今の時期はタオルドライでいいのですね。
なるほど。
例えば心臓の悪いコにドライヤーってどうなんだろうって
いつも思っていたので、レナちゃんのカイカイ同様タオルドライでいいんだなって思いました。
そうそう、レン君は靴下フェチですね。
アリーは靴下を脱がせるのが大好きです。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/08/04 22:41 | edit

衛生班長さんへ

レンは本当に病院が好きなのです。
先生もスタッフの皆さんも優しいですしね。
あんなに病院で笑顔なのも珍しいですよね〜

レナのシャンプーの事で先生に聞いたらドライヤーは
掛けなくて良いとの事でした。
心臓の悪い子にも負担が掛かるそうです。
お陰様でレナはお薬も効いているようで今の所は
掻いていないです。
もっと早くにお薬飲ませてあげれば良かったと反省😢

レンの靴下フェチ笑えますよね😄

りか #- | URL
2017/08/05 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2077-611680dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)